オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバーウィーク?

シルバーウィークってなんだ?はじめて聞いたぞ!
どうも、ゴールデンウィークの次の大型連休の事らしい。
敬老の日があるから?
3番目の大型連休は、ブロンズウィークって言うのか。


ワラビーズの元キャプテンだった、モトロックが
日本に移籍って本当?
それも九電。
グレガンも日本だし、ワラビーズ対決があるのかな?


さてさて、パラマタ・イールスは、金曜に
ゴールドコースト・タイタンズと試合です。
負けたら今年はすべておしまい。
勝ったら翌週、ブルドックスと。
イヌ選手も復帰するし、ハインもハインマーシュもバートも
絶好調!!!
観に行くしかない・・・・んだけど、
場所がSFS(シドニー・フットボール・スタジアム)なんだよなぁ。
なんで、そんな遠いところで、パラスタでいいやん。
それか、ANZスタジアムね。
でも、自分がファイナルシリーズを観戦すると、勝ったことがないんだよねぇ。
2000年の時は、ブロンコスのセイラーにコテンパンだったし、
2003年(だったかな?)カゥボーイズに大差で敗退。
今年も半分アキラメてたんだけど、破竹の7連勝でファイナルシリーズに残り、
新聞のオッズでは、ストームについでイールスは2位、
ってことは、グランドファイナル出場できる?

もしそうなったら、

鰻丼でお祝い!デザートは鰻パイ。
味方を食べちゃいかんか。



旗も作らなくちゃね。
イールスvsブルドックス戦は、これだ!
うなぎイヌ



テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/09/16(水) 21:24:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さよなら マイク・カールトン | ホーム | Sunday Footy>>

コメント

シルバーウイーク 日本です。ゆえに ファイナルが見られない、、、
静岡の親戚から うなぎパイを取り寄せ、タイタンズの必勝を祈ってお茶うけにしようと思います。

へーモトロックまで日本に。よほど 待遇がいいのだろうか、、、
  1. 2009/09/16(水) 21:48:13 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

ブロンコスがGFに行っても、
日本ですか?
モトロックは、3年で3000万円のオファーだそうです。
でも、2010年は豪州と契約延長したので、
2011年からみたいです。
  1. 2009/09/17(木) 16:44:24 |
  2. URL |
  3. ケビン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/250-e3b6d99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
