オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重いコンダラ

5月にあったソフトボール大会に初めて参加してみごと3位入賞!
http://australia555.blog54.fc2.com/blog-entry-164.html

この大会は、年2回定期的に開かれていて、11月には春季大会がある。
前回3位になった理由は、超強力助っ人がいた為。
その助っ人達は、今回は参加しない。
ってことで、オリジナルメンバーは2人になってしまった。
(助っ人って、いったい何人いたんだっけ?)
その後、必死の勧誘で何とか9人ほど集まったけど、
交代要員とか、まだまだ必要。
とにかく練習ってことで、
日曜日なのに、今までに無い早起き(8時)をして、
ソフトボールの練習に出発。
Kahanshin-Tigersから
kahannshin-tigers

Softboroosに名称変更したのが功を奏したのか、
女性が2人も入ってくれました。
1人は日本でソフトボールの経験があり、自分よりすげーうまい!
ピッチャー決まりです。
韓国人の男性も3人いるけど、プレー経験がほとんどないみたいで、
練習が必要ですね。
あと、ソフトボールやってるオージーの男性と女性が一人ずつ
入ってくれる予定だけど、当日来てくれるか未定。

半年振りに運動して、足がパンパン、
明日、仕事できる?

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/10/18(日) 18:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オリオン座から流れ星がガンガン降ってくる | ホーム | MAO'S LAST DANCER>>

コメント

前回同様、台風の目となることを期待します。
私も今回は応援ではなく選手で出場しようと思ってましたが、残念ながら予定が合わず…
直接対決は2010年に持ち越しですな。
  1. 2009/10/18(日) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. ひなっち555 #wbboLx4s
  4. [ 編集 ]

えええっ選手で出る予定なんですか?
飲み放題食べ放題なのに、もったいないですよ。
ビール飲みながら野次るってなきゃ!
福利厚生のある企業は、やっぱ最高ですね。
うちらは、参加費をペイする為にもがんばります。
  1. 2009/10/19(月) 18:18:51 |
  2. URL |
  3. ケビン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/271-169b95a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
