オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流れ星は見れそうにナイ

今週末が最後のチャンスだけど、天気悪そうです。
オコナイ悪かったのかな。


チャンネル10のHDデジタル放送で、毎週格闘技をやってて、
ラスベガスからの中継。
格闘技って、あんまり詳しくないので、どのジャンルなのかはよくわからない。
ブラジル人選手が多いんだけど、日系選手もまじってる。
LYUO MACHIDA
MAURICIO SHOGUN RUA
www.ufc.com

このチャンネルでも中継したボクシングの山口賢一選手ですが
12月に再びオーストラリアで試合やるみたいです。相手は未定
http://australia555.blog54.fc2.com/blog-entry-205.html





やっぱり頭から離れない加藤和彦の死。
ちょっと前も坂崎幸之助とのデュオや、泉谷しげる、尾崎亜美とのジョイントを
ようつべで見てたばっかだったのに。
初めて彼を見たのは、TVの「帰ってきたヨッパライ」かなぁ。
はしだのりひこが、ブランコに乗って、口パクで歌ってたような。
(口パクなので、だれが歌ってもいいんだけど)
あの歌のエンディングは、お経。
それだけでも、すごいけど、お経がいつのまにか、ビートルズのハードディズ・ナイト
の歌詞になって、最後はピアノで「エリーゼの為に」が流れてくる。
アマチュア大学生が作ったとは、思えないです。
その次の衝撃は、サディスティック・ミカ・バンドの「タイムマシンにお願い」
歌詞もいいし、高中正義のギターが最高。
南田洋子氏も亡くなったんだね。
夫婦で司会やってたミュージックフェアーが、印象に残ってます。
合掌
  1. 2009/10/23(金) 20:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グローブ買いました | ホーム | デジタルリマスター買います>>

コメント

この週末は

そうですよね、頭から離れません。

実は私も昨日から、ようつべで繰り返し、繰り返し、見てしまっています。出てくるのはため息ばかりです。
  1. 2009/10/24(土) 05:59:55 |
  2. URL |
  3. Skip@Canberra #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Skip@Canberraさん

病死ではなく自殺っていうのが、
もうなんかね。
彼を見て、プロになったフォークシンガーも
多いし、後追いなんかしてほしくないです。
  1. 2009/10/24(土) 15:49:51 |
  2. URL |
  3. ケビン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/275-96eb25b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
