オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気球

朝、車に乗ろうとしたら、
頭上に気球がぁ。。。
携帯のカメラで撮ろうとしたら、てこずって
遠くの方に行ってしまった後、シャッターON・・・・・・・
気球の移動、早すぎ!
気球
慣れない事は、すべきじゃないな。

時々見かけるんだよね気球、特に真冬の朝とか、
いつだったか、シュー!とかボォー!とか、
外でデカイ音がしたので庭に出て上を見上げたら、
ほんの10~20mくらい上空に気球が
バーナーの音でした。
高度が下がったので、いっしょうけんめい上昇させてたんだろうな。
ゴンドラに乗ってる人達が手を振ってくれた。
屋根にぶつけたら、どうするつもりだったんだろう?




今回発表になったビートルズのリマスター音源の全アルバムの
リンゴ型USBメモリー発売されるようです。
リンゴUSB
FLACという形式で、これだとMP3みたく音声劣化が
ないらしい。
限定発売でCD・BOXより高いらしい。
US$299
アップルも商売うまいよね。
と、ネットを眺めてたら、電話が・・・・・
取ると「ポケモン~」とか叫んでる
なんだコイツ!と思って、トットと切ったら、
またすぐにかかって来て
「予約してたビートルズのBOXセット入荷したのでいつでのどうぞ。」
との事。
もうちょっとで、買いそびれる所でした。
しかし、なんでポケモンなんだ?



今日、メジャーリーグのワールドシリーズ第6戦の中継見てました。
松井すごいですね。
インタビューもちゃんと中継してくれたけど、さすが米国。
通訳も素晴らしい。
メルボルンカップで日本人騎手が1着になった時、日本人の通訳がいたんだけど、
これが、まあなんというか、?????でした。

私も海外プレーヤーの一人ってことで、見習って日曜は、最低6打点上げてMVPだ!


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/11/06(金) 19:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日から立夏 | ホーム | His Master's Voice>>

コメント

こっちも 今週お騒がせ気球が電線にひっかかって 問題になったところです。

冬の朝、結構 低いところに来てるの見ますよ
以前は大丈夫か 屋根をかするぞ と思っていたら 当時の家の前の AFLのグランドに不時着、、、、

なんだか いい加減な業者がやってるんじゃないの?と思ったものでした。
  1. 2009/11/06(金) 22:07:41 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

気球は世界中でお騒がせしてますね。

ブリスでもあるんですね。
わりと寒いところでやる印象があるもんで。
  1. 2009/11/07(土) 19:28:44 |
  2. URL |
  3. ケビン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

掲載の写真、一瞬UFOかと思いました。
怪しげな露出だし(失礼)。
1か月前くらいのフリーペーパーのUFO研究家の記事から続く流れかと…
  1. 2009/11/07(土) 20:10:52 |
  2. URL |
  3. ひなっち555 #wbboLx4s
  4. [ 編集 ]

携帯のカメラですからね。
そのフリーペーパー見たことないです。
  1. 2009/11/07(土) 20:20:56 |
  2. URL |
  3. ケビン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

フリーペーパー、CHEERSです。
http://www.cheers.com.au/contents/life/interview/cheers/038.htm




  1. 2009/11/11(水) 15:49:43 |
  2. URL |
  3. ひなっち555 #wbboLx4s
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
その記事でしたか。
見ました。
  1. 2009/11/11(水) 22:09:34 |
  2. URL |
  3. ケビン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/285-5648efbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
