オーストラリアなんだもん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から立夏

英語で何て言う? STAND SUMMER
な、わけないやん。
二十四節気なんぞないので、説明のしようがないのである。


さて、ビートルズ・デジタルリマスターCD
やっとこさ手に入りました。
先月50ドルデポジットしてたので、のこり329ドル払ってGET。
279ドルと勘違いしてたんで、100ドル余分の出費。
これで、私のクリスマスと正月と来年2月の誕生日は、
本日を持って終了いたしました。
待ちきれずカーCDで試聴。
各楽器がはっきり聞こえる。特にベース。
今までもってたCDはなんだったのか?
自宅の着いて、まずボーナスDVDを観る。
ちゃんとコピーとって傷つけないようにしなきゃ!
ディスクには、MADE in EU って印刷されています。
DVDは、リージョン0なので全世界対応ですが、
映像方式が、NTSCなのでマルチTVじゃないと見られません。


明日はいよいよソフトボール大会。
実は火曜くらいから腰が痛くて、歩くのもやっと、
今日は痛みが落ち着いてきたぞ。
明日はベストの状態になってください。
これで来週から仕事出来ない状態になったら、どうしましょう。
収入ナシになる。
CD・BOX売るしかないか。
いや優勝して賞金を生活の足しに・・・・・老人っていやね


気を取り直して、晩御飯はたこ焼きを作りました。
めんどくさいと、東京マートとかで買ったたこ焼きの粉で作るんだけど、
今回は、そうも言ってられないので、小麦粉、卵、だし、キャベツ、
そして、山芋パウダーで、作りました。
タコは、いつものベイビーオクトパスだけど、おいしかった。
明日はたこ焼きパワーでがんばろう!


たこ焼きパワー

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/11/07(土) 19:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイガー・ウッズ来豪しました | ホーム | 気球>>

コメント

先週と今週、私も腰痛で フィジオ、指圧、中国マッサージとどれだけ お金を使ったか。

でも 歩けなかったら仕事に行けないもん、、、

ケビンさんもお大事に。
寄る年波には勝てません。
  1. 2009/11/07(土) 20:13:02 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

マッサージとかお金かけられないので、
ひたすらガマンで仕事してました。
ほんとつらかったわん。
適度の運動が必要です。
お互いがんばりましょう!
  1. 2009/11/07(土) 20:28:08 |
  2. URL |
  3. ケビン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/286-3f2de62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
