オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイガー・ウッズ来豪しました

みなさんお疲れ様でした。
シドニーソフトボール大会も無事終了しました。
さて、優勝チームは?
私は最後まで観ていなかったので、わかりません。
そう、うちらじゃありません、早期敗退でしたもん。
当日の朝、自宅は曇ってたけど、まあまあの天気、
でも会場に近くなるにしたがって雲行きがあやしくなり
場所によっては激しい雨。
到着した時は、霧雨でした。(結局止まず)
St.Ives近辺って、雨が多いよね。
そんな地形なんだろうね、三重の尾鷲や、NZのミルフォードサウンドみたいな。
土砂降りでないので、当然試合開始。
第一試合は、試合がない替わり審判をしなくちゃいけない。
それも2試合同時審判!聞いてないぞ!
まだ、みんなあつまってないのに・・・・
とりあえず、いる人にお願いして、なんとかこなしました。
おかげで、ウォーミングアップとか柔軟体操とかキャッチボールとか
ミーティングとか、円陣組んでとか、なぁ~んにもナシで本番突入!
私は8番ファースト。
結果は、1-13。いいわけナシ
次の試合は、私は出場しなかったんですが、0-22
前回3位が、今回予選敗退。(最初の変換は→予選は痛いになった)
この結果を真摯に受け止め、臥薪嘗胆ってことで紙に書いてどっか
目立つところに貼っときますです。
帰ろうと思ったら、また審判。(敗者審判ね)
うわっせっかく、どっかのジャパレス行こうかと思っていたのに、
ビックマック食べて、雨にぬれながら1塁審判しました。
来年こそは、元取るぞ!!!
ソフトボール2009-1



応援旗やユニフォームがあるJTBさんチーム。
すごいなぁ。うちはいつになったら・・・・
ソフトボール2009-2



土曜にいつもの、パン屋さんにシュークリームを買いに行ったら、
時遅しで、すべて売り切れ。
来週、再トライ。
で、知り合いが言ってましたが、チャツウッドの日本のシュークリーム屋さん
閉店したそうです。
え~まだ、スタンプうまってないのになぁ。
シュークリームスタンプ

オージーには、受けないのか?
ミスター・ドーナッツもだめだったしなぁ。
その店の場所に、日本のケーキ屋さんが出来るという話です。
http://pickup.jams.tv/jlog/view/id-2998
モンブランとかコーヒージェリーとか食べに行こうかな。



ニュースに出てましたが、ブリちゃんのパース公演、
口パクばっかでファンが途中退場。
アララ、だよね。
コンサートで口パクはね。
昔、ピンクフロイドもそれやって、すごい非難あびてたな。
でも、クィーンのコンサート行ったとき(九電記念体育館)
ボヘミアンラプソディーは、途中テープだったような。
(オペラの部分ね)
来日した外タレが、日本の歌番組に出るときは、絶対口パクだよね。
結構、めちゃくちゃやるやつもいて、お前帰れ!って言いたくなるし。



テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/11/09(月) 19:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Seven Five Three | ホーム | 今日から立夏>>

コメント

ソフト お疲れ様。

ブリスベン遠征のさいは チアガールしますので、それまでに腰痛なおさなくちゃねえ、、、

シュークリームやさん
ブリスベンでは 日本人経営と 中国人経営の2箇所にひげぱぱがありますが、今のところ 大丈夫っぽい。
シドニーと違いほかに日本のケーキやとか 喫茶店とかないし。
メンバーズカードは 2枚 いっぱいにした わたし。どんだけ シュークリームを食べたのでしょうか。笑

そのつけは 3段腹に、、、、
  1. 2009/11/09(月) 21:20:54 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

ブリスのシュークリーム屋は、まだがんばっているんですね。

チアガールお願いしますね。
シドニーに来られない場合は、等身大の
パネルにして、ベンチに置いときます。
(マスコットガールね)
  1. 2009/11/10(火) 20:06:03 |
  2. URL |
  3. ケビン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ソフトボールお疲れさまでした。
せっかくグローブ新調したのに、あまりにも残念な結果ですね。
シュークリーム屋さん、MACQUARIE CENTREにもあったハズだけど、両方撤収なのかな?
  1. 2009/11/10(火) 20:39:01 |
  2. URL |
  3. ひなっち555 #wbboLx4s
  4. [ 編集 ]

どうもです。
まあ、やっと集めたメンバーですからね。
これからです。(おそらく)
シュークリーム屋は、両方って聞いたけど、
どうなんでしょう?要確認
では、次回の大会がんばりましょうね!
  1. 2009/11/10(火) 20:46:33 |
  2. URL |
  3. ケビン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは、お久しぶりです。こちらではケビンさんなんですね。
NRLやブリスベンの個々さんのところでお姿をお見かけしなかったので、どうしてらっしゃったのか、と思ってました。
ところで思わず書き込みしたのはですね、先週チャッツに行ったとき、そうだ、家族におみやげ~と思ってシュークリーム屋さんに行ったら、すっかり違う店舗になっていたので、ショックのあまり(私もスタンプ中途半端なままです)、日本のケーキ屋さんなんてことも確認せずに帰ってきてしまいました。残念です。
  1. 2009/11/20(金) 18:16:48 |
  2. URL |
  3. ニャ~ジョ #xgNwnFx6
  4. [ 編集 ]

ニャ~ジョさん
とってもお久しぶりです。
そう、あのシュークリーム屋は閉店してしまいました。
とっても残念です。
また、お立ち寄りくださいね。
  1. 2009/11/20(金) 20:29:17 |
  2. URL |
  3. ケビン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/287-36f4a310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
