オーストラリアなんだもん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千歳飴たべたかった

行って来ましたペンリスの Rock At The Weir
ネピアン川べりの公園で行われていて、想像以上に大きな
フェスティバルでビックリ!
大きな駐車場は満杯で、早めに行っててよかったです。

ビンテージカーの展示。
ペンリス1


お決まりの爬虫類を説明してみんなにさわらせるパフォーマンス。
ペンリス2


会場をぶらぶらしてたら、たこ焼き屋さん発見。
ペンリス3
カレーパンや、肉まん、あんまん、ラムネも売ってました。
ノースの方から、わざわざ出店ご苦労様です。

インターナショナル・アクティビティー・センターという所があって、
海外のカルチャーなんかを紹介しているんだけど、
その海外は、日本、韓国、中国のみ。
南米とか中東とか欧州とか、海外ではないのか?
まあ、こっちに溶け込んでますからね。


12時半から、七五三のセレモニーという事で日本から来られた
神主さん(本当は神主さんではなく、毎年交流事業でペンリスに
来られてる方です)がみんなにお払いをして、子供たちに
千歳飴を配ってました。
無料レンタル着物は大人気、整理券配ってました。
ペンリス4


エルビスと神主さん&マリリン
ペンリス5


今日も猛暑で、子供たちは浴衣じゃなくて着物なんで、大変だったろうなぁ。
ハエもむちゃくちゃいたし。
ご苦労様でした。
ペンリス6


スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/11/15(日) 19:15:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恒例なんじゃこりゃ | ホーム | バレエ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/292-879fdda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
