オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TRAIN MAN

いつも使っていたのが、BabyGの腕輪が切れて使えなくなって
(直してもらおうと時計屋にいったら、オリジナルを注文
するしかないって言われた、大昔日本で買ったやつなんでここにはナシ)
以前、会社に勤めていた時に、なんかの記念ってことで、
社員全員(?)時計をもらったんだけど、それを
今年から、ピンチヒッターで使用中・・・・しかし今日、見たら
なぜか秒針が完全に外れて、時計の中を行ったり来たり・・・
ラッキーアイテム?不吉の前兆?
他にも5つの針があるので、引っかかりそうだなぁ。
買い替えかな?


シドニー日本人学校のFETEで購入した「学校へ行こう」のDVD
(6枚くらいある)チマチマ見てます。
ビリーブートキャンプ(古い?)やハリーポッターの主人公が
東京の女子高に尋ねてきたり、さすが日本。
ギャラいくら払ったんだろう?
女子中高生の宝塚音楽学校試験や、パリコレ・チャレンジや、なかなかおもしろい。
青森山田高校への訪問もあって、トランポリン、男子新体操、バドミントン、
陸上、いろんなスポーツの日本チャンピオンがいて、すごかったです。
でも、青森山田といえばやっぱり卓球だね。
卓球場専用練習場は、ほとんどふつうの体育館。
自分が高校や大学の時、専用練習場があったけど、プレハブのすごくちいさな建物。
天井が低いので、ロビングや投げ上げサーブ出来ないし、後ろのスペースもないので、
さがってのラリーも無理。
まあ、専用の練習場があるだけでも、感謝しないといけないけど・・・・・
あんな環境で、指導者もすごくて、そりゃ全国から集まってくるよなぁ。
うちの妹は普通の県立高校に通っていたけど、バレー部専用体育館があったそうな
そして、全国1位になって全日本に選ばれてた選手もいた。
横山樹里(知ってる?)が卒業した博多女子商業に体操服販売のバイトに行ったら、
そこの体育館は校舎の2階ですごくビックリ!今は当たり前なのかな?
で、なんだっけ?
そう、DVD。
この前、知り合いから借りたDVDは、電車男。(今頃かよ)
ネットで話題になった時、すぐ読んだし、TVドラマも見た。
でも、映画を観たのは初めて。
感情移入しすぎ・・・・いかんなぁ。
あと、GOEMON、ICHIっていう最近のも見ました。

新聞(去年)に出てたマンガキャラクター・トレインマン
おたく




2012も見たい!




テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/11/17(火) 20:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろクリスマス | ホーム | 恒例なんじゃこりゃ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/294-8f995e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
