オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろクリスマス

昨日は、知り合いから夕食を招待されてダブルベイまで、
M5で事故があったのか、ED(イースタンディストリビューター)
からハーバートンネルにかけて大渋滞。
まいったなぁ。運転疲れた。
帰りは30分ポッキリだったけど。
しかし、手作りキッシュは、すごくおいしかった。
いくつ食べただろう?
まだお腹いっぱい感覚。



デパートではクリスマスの飾りつけがはじまってます。(終わってるか)
ご近所さんも窓や屋根や庭先の装飾が忙しそうです。
去年のイルミネーションの写真
http://australia555.blog54.fc2.com/blog-entry-15.html

アデレードは1週間以上40度前後の気温で大変そうだけど、
そろそろこっちの方にも猛暑が移動してくるんだろうなぁ。
朝はけっこう涼しかったけど、午後から気温があがって
日が暮れてもまだ暑いです。
明日は西の方は40度ちかくなるとか。
今年も真夏のウダウダくりすます&年越しざるそばかぁ。
年越しソーメン流しも、そろそろ実現させなきゃなぁ。



4月にキャロル・キングとジェームス・テーラーの
ジョイント・コンサートがあるそうです。
行きたいけど、今の状況だと無理そうだなぁ。


ワールドカップ予選で、まさかロシアが負けるなんてね。
ヒディングは、解任かなぁ?
日本とかどうですか?(本大会で予選敗退したらね)

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/11/19(木) 18:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パンクした | ホーム | TRAIN MAN>>

コメント

暑くてうだうだしてます~~~

蒸し暑いのだあ。
  1. 2009/11/20(金) 18:14:06 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

アツイみたいですね。
シドニーは、明日から雨で暑くないみたいです。
いいでしょう?
  1. 2009/11/20(金) 21:10:37 |
  2. URL |
  3. ケビン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/295-1f944cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
