オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ARIA賞

ぶらぶらネットサーフしてて、見つけたのが、
鳩山来留夫公式ブログ『たなぼた』
顔似てるよね。
日本じゃもう有名なのかな?

日本ハトポッポ党
自分の生活が第一
「Yes・ユー・アイ!」
旧名:阿部定 忠治

なんか、ハマってしまいました。
ブログもすごいへりくだった書き方で、好感が持てます。

ビルゲイツくらいのお金とマイケル・ムーアみたいな企画力・行動力があったら
世界中の首脳のそっくりさんを集めて国連会議をやりたい。
場所は当然、NYの国連本部。
通訳も入れて、全世界中継。
即時核廃絶条案が全会一致で可決され、紛争地域の武器放棄、人質解放・・・・
そして、全世界平和条約締結、宇宙連邦政府の創設。
などなど、自分が映画監督になってワクワクするような事が出来そうだけど、
そんなことやって、何がおもしろいか?って、怒られるか。。。





今年のアリア賞(The Australian Recording Industry Association Music Awards)
のALBUM OF THE TEAR は、Empire of the Sun の Walking On A Dream'Bones に決定。
このグループ名、どっかで聞いたことなるなぁって思ってたら、
スピルバーグの太陽の帝国から取ったんだね。
AC/DCは、残念だった。
ベストセリング、コンテンポラリ、ロック、グループなど、賞を取った曲は、
ほとんど知ってるけど、初めて見る顔も多い。
歌番組って、ほとんどないからね。
モーニングショーのゲストで出るか、週末の夜中や日曜の朝のVIDEO HITSくらいだもんね。
今回のゲストは、ロビー・ウィリアムス。
イギリスでは超大物です。(元、TAKE THAT)
以前は、外タレが司会者をやってました。
ボン・ジョビとかジュリアン・レノンとか、
今年はホームブッシュのACERアリーナでの開催。
最近は、いろんなイベントはここが多いですね。


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/11/27(金) 19:49:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シドニーの日本人コンサート | ホーム | モンキーズのテーマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/300-d472f077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
