オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパートランプがやってくる

ジェットスター関空⇔ケアンズ再就航記念セール!!大阪心斎橋パルコ前100席限定100円セール!!
ってなメールを頂いても、どないもできしまへんって。




来年4月に、ロジャー・ホッジソンの豪州ツアーがある。
そう、あの超有名バンド(だよね)スーパートランプの
中心メンバーなのだ!
SUPERTRAMP、知ってる?
すごいカードゲームじゃないよ。
そっちのトランプって、trump らしい。
こっちのトランプは、漂流者です。
ブレックファースト・イン・アメリカが、一番のヒットかなやっぱ。

私のレコードコレクションの中にも当然入っております。左下2枚ね
スーパートランプ


シドニーは、エンモア・シアターでやります。
ここは、以前、アル・ヤンコビックを見に行ったところ、
すごい年代モノのホールです。
ローリングストーンズが一夜限定ライブをやった事もあります。
そして、スペシャルゲストが、10CCらしい。
うわっ!見たい行きたい。
バンド名を知らない人も多いかもしれないけど、
アイム・ノット・イン・ラヴっていう曲は知ってると思う。
豪州バンドって思ってたけど、英国なんですね。
でも、140ドルなんだよなぁ。(統一料金)
クリスマスもお年玉も誕生日もすでに使い果たしたし、
バイトするしかないのか。。。。。




今日の午前中は野党党首を決める党選挙のライブ放送。
結局途中から参戦したトニー・アボットが、GET。
彼って、以前学生時代のガールフレンドと子供をもうけたけど、
(敬謙なクリスチャンなので中絶ができない)
子供はアボットが父親っていうのを知らずに育ってABCテレビに入り、
音声係りとしてアボットのインタビューにも同行していて、
その後に彼が父親だと知らされて、そうとう怒っていた。
そりゃそうでしょう。
ハワードよりも、保守的っぽいぞ。
結局、ピーター・コステロが一番ソンしたってことか。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/12/01(火) 19:49:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<first NSW female Premier | ホーム | 福引>>

コメント

ウーン リベラルは何を考えているんでしょうね。

でも 誰がやっても今のところだめでしょうねえ
よりによって 超保守派の変わり者アボットとは

コステロが一番適任って いまでもみんな思ってるようだし。
  1. 2009/12/01(火) 21:17:06 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

リベラルは、支持率減らしそうですね。
せっかく(少しだけ)上向いてきたのに・・・
でも、NSW州は、リベラルへの政権交代しそうです。
  1. 2009/12/02(水) 17:23:28 |
  2. URL |
  3. ケビン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コレクションの写真拝見しました。
同世代なんですかね、私のとかなりカブッてますな。
ELO、いまでもヘビーローテーション入ってます。
  1. 2009/12/03(木) 21:30:33 |
  2. URL |
  3. ひなっち555 #-
  4. [ 編集 ]

ELOいいよね。
こっちのFMでもよくかかってるし、
LIVING THING なんて、政府のエコCMソングに
使われてますもんね。
  1. 2009/12/04(金) 13:18:41 |
  2. URL |
  3. ケビン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/303-fe17cc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
