オーストラリアなんだもん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホゲイ

中東でやってるFIFAクラブW杯ですが、豪州でも中継してます。
しかし、得点や時間経過の表示がまったくない。
どっちがリードしているのか、あと何分なのか、まったくわかんない!
やっぱり、日本でやってほしかったなぁ。
時差ありすぎ。



昨日、TVのニュースで岡田外相と豪国営放送ABCとの単独インタビューをやってました。
新政権での豪州との外交関係についてとか、COP15とかのインタビューと
おもいきや・・・・・南氷洋での捕鯨について
やはりそれか、同じ質問で、同じ返答。
ここまでくると、なんと言っていいのか、以前は職場でも話題になってたけど、
もう、だれもそんな事を話さなくなってしまった。
やっぱ、以前にブログで書いた。
日本への経済制裁をするしかないぞ。

日本製品輸出入禁止。
現在使っているMADE IN JAPAN製品の廃棄。
(MADE IN CHAINA でも日本企業の製品を含む)
日本食を食べる事を禁止。
KARAOKE禁止。

この法案を連邦政府が提出すれば可決されるかな?
そんな事より、オーストラリアに来られる方、
こんなお土産は、持ってこないように。

くじらジャーキー1くじらカンズメ

こっちで売ってた、カンガルージャーキーやワニジャーキーって
捕鯨問題が出てから、見かけなくなっかなぁ。
やっぱ、売ってちゃ格好がつかないからなのか?


日本在住のオージーをこんなところに連れて行かないように。

くじらや


国際問題に発展しかねまねせんので。


そんな事より、大洋ホェールズを知ってるか?
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/12/12(土) 19:27:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス商戦 | ホーム | 暇だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/309-4598021d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
