オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は涼しかったです

世の中は、クリスマスモード全開みたいで、
ショッピングセンターも人がいっぱい。
サンタと写真を撮るコーナーは、長蛇の列。
家電量販店のハービーノーマンなんか、客寄せの為に無料でやってるもんね。
(いろんなパターンをプリントを印刷して売ってるけど)


クリスマス写真



大昔に会社員ではなくなったので、
クルーザー貸切シドニー湾朝まで食べ放題飲み放題無料クリスマスパーティー
なんてものは、無くなったけど。
仕事場にサンタのドでかいお面があったり、クリスマスツリーもどきがあったり、
それなりに、雰囲気はあります。
暑いけどね。


ってことで、明日からクリスマスへの最終週。
通勤渋滞も減ることでしょう。
カードもなんとか送ったし、やれやれ。
あとは、1月のバイト探しだ。



クリケットは、豪州が強すぎておもしろくないし、
どうした、ウエストインディーズ?昔はあんなに強かったやん。
AリーグのシドニーFCとメルボルン・ビクトリーの試合は、
引き分けで、サポーターが暴動やってるし。
サッカークラブW杯は、おわったし。
テニスの全豪オープンを待つしかないのか。
  1. 2009/12/20(日) 20:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<RAIN CHECK | ホーム | A DAY IN THE LIFE>>

コメント

こっちも寒い!
クリスマスまで ずっとぐずつくみたいですね。
  1. 2009/12/20(日) 22:15:40 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

だけど、今日は暑い!
先週ほどではないけど。
今年の年末はどうなるのかな?
  1. 2009/12/21(月) 18:14:36 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/315-9f6cfb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
