オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Do They Know It's Christmas?

いかがお過ごしですか?
クリスマスなので仕事してません。

昨日は、イブって事で仕事が早く引けて、そのままショッピングセンターに
行ったら大渋滞。
即退散しました。
6時くらいから、何人かと集まって、クリスマスディナー。
クリスマスっていうと、七面鳥の丸焼きっていうイメージがあるけど、
見たことないなぁ。
チキンの丸焼きとか、ハムのカタマリとかだったら、見かけるけど。
米国が主流?
豪州は、やっぱエビだよね。
金ある人は、ロブスターとか。
そんなこんなで、いろいろ頂きました。
お赤飯も食べました。
ビールもたらふく飲みました。
祭日は、25、26日ですが、26日は土曜なので、翌月曜が
振り替え休日です。
その後は、普段どおり仕事。


1月2日まで、ダブルデメリットポイントなので、
交通違反すれば、なんでも倍ですよ。
運転席と助手席両方シートベルトしてないと、免停。(取り消しだっけ?)
ここは、6ヶ月免停だと、本当に運転できない。
講習受けて、1日でオシマイってのがナイ。
気をつけましょうね。



皆様も良い残りのクリスマスを。


コアラパーク



あっ!そうそう、やっとこさスカイプ始めました。
ご連絡頂ければ、お話しましょ!したいです。



テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/12/25(金) 08:33:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オペラハウス日本人コンサート | ホーム | RAIN CHECK>>

コメント

すかいぷ教えて

タイトルが全て
愛こそ全て
All you need is love
All I need is Skype
  1. 2009/12/25(金) 09:52:06 |
  2. URL |
  3. 田中君 #V0GxSL6s
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です。JCSの会報誌の表紙も無事責務を果たしました。どうもお世話になりました。

良いクリスマスを。

  1. 2009/12/25(金) 11:33:50 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

田中君さん

スカイプ連絡しますね。
このLP実家にあります。
  1. 2009/12/25(金) 20:05:09 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

renさん

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
  1. 2009/12/25(金) 20:10:21 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/317-d33ecb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
