オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オペラハウス日本人コンサート

クリスマス以降グズついた天気で、
ビーチに繰り出そう!
って思ってた人や、
キャンプに行こう!
って思ってた人や、
海外からの観光客のみなさん、
がっかりなんでしょうね。
ごめんなさい。
ファーマーの方たちにとっては恵みの雨ですので。
私は、寝るだけなので、この肌寒い天気はありがたいのですが・・・・・
今日も起きたら、正午でした。
昨日、26日のボクシングディーは、
起きてすぐ仕事というか、デリバリーしにウーロンゴンへ。
ウーロンゴンって言ってたけど、ウーロンゴンよりもっと南で
えらい遠い!
なんとか、5時過ぎに帰ってきました。
そして、7時からシドニーオペラハウスで日本人の公演があって、
見に行ってきました。
オペラハウスの駐車場って5時以降15ドルと思ってたけど、
32ドルだった。たけー

オープニングは、デジュリドゥーのパフォーマンス。
そして日本からの海の星高校の吹奏楽部の演奏。
http://www.uminohoshi-h.ed.jp/windband/profile1.html
ヨーロッパとかへも演奏旅行に行っているだけあって、
すごいです。いろんなパフォーマンスも満載。
浜松市の高校だから、ヤマハとかから支援もあるのかな?
日舞(浪曲も日舞の一部?)
シドニーのソーラン踊り隊(途中音楽がかからなくなって、観客の拍手で踊る)
最後は、メルボルン在住の津軽三味線奏者の只野さんのパフォーマンス。
演奏だけじゃなく、アカペラもすごい。

充実の3時間コンサートでした。


オペラハウス内部
オペラハウス
ここは、コンサートホールでパイプオルガンもあります。
オペラ用のステージは、別の建物。
小ホールやレストランとかもあります。





テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/12/27(日) 15:43:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホリデー・イズ・オーバー | ホーム | Do They Know It's Christmas?>>

コメント

毎日のようにBRIDGEから拝んでるけど、一度は中に入ってみたいもんですな(ツアーじゃなくて)。
写真見ると、内部は外から見る以上に広そうですね。
  1. 2009/12/27(日) 22:27:45 |
  2. URL |
  3. ひなっち555 #wbboLx4s
  4. [ 編集 ]

中は広いでっせ!
週末とか無料コンサートとかやってるので、
お勧めです。
Half ticket とか、いろいろ安いチケットもあります。
  1. 2009/12/27(日) 22:38:45 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/318-d188864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
