オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シドにゃん

日本では、イケメンサービスっていうのが繁盛しているらしい。
ハイヤーとか、客室乗務員とかとか、、、、

オーストラリア観光局も負けじと、
オージー王子キャンペーン
http://www.australia.com/campaigns/Aussie_Oji/index.html
などを展開しているけど、効果があったんだろうか?
でも、王子って命名してるけど、女性もいる。(日本人の女性も)
それでもいいのか?
英語で、AUSSIE OJIって書いてあったから、問題ないのか。


でも、ここは、ひとつ、無骨な男性より、ゆるきゃらなんか、いかがでしょうか?


シドにゃん


どっかで聞いたことある名前?
さあ日本の事に疎いので知りません。
シドニー限定キャラ?
いいんです。
ご当地キティーってのがあるくらいだから他の所も作れば。
どんな容姿って?
こんどイラストにしてみます。



シドニー空港でお出迎えして、ツアーに同行させる。
シドにゃんと行く南氷洋捕鯨ツアーなど、、、、

以下自粛

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/01/06(水) 20:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<バットマンの高速艇破壊事件 | ホーム | 日本に帰国した際に、どうしてもやっておきたいもの>>

コメント

じゃあ、こっちも ぶりちゃん なんて ブリのかぶりものしたゆるきゃらで 対抗するかな。
ぶりちゃんと 見る くちパク ブリトニー スピアス コンサートとかさ。どう?

しかし捕鯨ツアーとは すごいのもってきたね。
あの沈没した船は えらく闘争的な形なのに あっけなく撃沈か、、、
  1. 2010/01/06(水) 21:52:19 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

福井県鯖江市には「さばにゃん」ってのがいます。フランス語が堪能で、読んでる本の表紙に「サヴァ」って書いてあります。

‘シドニーの良いにゃんこ’なら、アタマに「オペラハウス」のかぶりモノを被って、ミートパイを食べている?もしくは、「捕鯨反対」の看板を持っているとか・・・

今年もよろしくおねがいします。
  1. 2010/01/06(水) 23:12:27 |
  2. URL |
  3. けゐ #WpJTfdgE
  4. [ 編集 ]

フランジパニさん

ぶりちゃんかぁ。
なんか、しんちゃんみたいだな・・・・ブリブリ・・・・・

カンガルー捕獲ツアーだったらモンクいわれないかな?
  1. 2010/01/07(木) 11:27:35 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

けゐさん

今年もヨロシクです。
さばにゃんが口ずさんでいるのは、シャンソン?
サバダバダ、サバダバダ~♪
  1. 2010/01/07(木) 11:30:03 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

↑ うまい。

さばだばだ に 座布団一枚。笑
  1. 2010/01/07(木) 19:33:27 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

10枚目指してがんばります。
でも、ちょっとテンポをあげると、
11PMのテーマソングになってしまうぅ。
  1. 2010/01/07(木) 21:05:29 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

私は最初「Aussie OJI」というのを

オージー・叔父?

と思って「いったいなんのこっちゃ?」と思いました。まさか「王子」だったとは。

でも、あのキャンペーン、完全にコケてると思いませんか?

ゆるキャラは「鯛」がいいんではないかと。

その名も:

グッ鯛!

・・・お後がよろしいようで・・・



  1. 2010/01/07(木) 22:14:01 |
  2. URL |
  3. こあらオヤヂ #.j2BAk02
  4. [ 編集 ]

フランジパニ師匠

座布団はいかがしましょう?

私は最初「オ~ラ~!」っていうのを想像しました。
それは、怪獣王子か・・・・・・
  1. 2010/01/08(金) 18:18:55 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぐっ鯛、、、
G’Day、、、ねえ、、、

鯛変結構でした。
  1. 2010/01/09(土) 21:53:27 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。
  1. 2010/01/10(日) 12:45:03 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/326-4c6a4970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
