オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バットマンの高速艇破壊事件

いまだに、トップニュースです。
しかし、あの船って、カーボングラファイトかなんかの
ハイテク素材で出来ていたと思っていたけど、
大破して黒い所が剥がれている部分をみると、ベニヤ板に見える。
ハリボテ艇なのか?
それは企業秘密か。
グリーン党や自由党が、与党労働党をつついて、日本政府へ抗議させるようですね。
事故調査も政府ではなく警察を使おうとしている。
国際司法裁判所に訴えるのか?
日本政府が豪州議会に「温室効果ガス排出量取引制度導入のための法案を可決したら
捕鯨やめてやるよ。」って提案したら同意する? 
わけないか




それでも、豪州は全豪オープン前哨戦がまっさかり!
私も観戦が忙しい!

パラレルテレビ


左がチャンネル7のブリスベン・インターナショナル
右がABCのホップマン・カップ(パース)
HD1では、NBAとNFLもやっていた。
昨日は、チャンネル9でクリケット。
朝から夜まで、ぶっつづけ。
この後は、シドニー・インタナショナルや、
メルボルンのクーヨン・クラシックとか、始まる。
TV何台並べれば、済むのか?


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/01/08(金) 19:48:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ベトナム料理 | ホーム | シドにゃん>>

コメント

この国のすることって。

あのアクションも単なる資金集めの一端にしか見れないな。
あれだけ毎日このニュースを放映している割には寿司ブーム、日本食ブームは衰えない。
捕鯨をバッシングしてるのになんで刺身食べれるの?
BBQの国なんだし、、、、なんか笑える可愛い国です、ここは。
  1. 2010/01/08(金) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. REDです #-
  4. [ 編集 ]

鯨は特別なんですね。
何がって?
何でだろう?
私にはわかりません。
  1. 2010/01/09(土) 13:11:50 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

テニスのせいで仕事に行くとき通ってるパット ラフターアリーナの前の道が通行止めになって 迷惑しているわたしです。

中高とテニス部だったとは 思えないぐらいテニスを観戦しないなあ、、、
でも パット ラフターが現役のときは 見てましたが。
NRLのように短時間のほうが 性に合ってるのかも。
  1. 2010/01/09(土) 21:50:32 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

まあ、「あなた~を待つのテニスコート♪」
って歌っても、だれも待ってませんからね。
テニスも2時間以内の時もあるし、
どっちもどっちかな。
  1. 2010/01/10(日) 12:42:56 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/327-ef1cb490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
