オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日までそして明日から

日本は成人の日だったんですね。
NHKニュースでもいろいろ紹介してました。
浦安は相変わらずTDLだし、横浜は人数が多くて式典を
2回に分けて行ったらしい。
自分の時は、どうだったっけ?
たしか福岡市東区でやったなぁ。(そこの大学に通ってたもんで)
当然知ってるやつはだれもいない。
ジーンズとジャンパーだったような。
クリスタルの置物をもらったけど、どこにあるんだろう?
米倉斉加年氏の講演もあった。
豪州では、成人日っていうのは、当然ナイです。
でも、21歳のバースデーっていうのが、ビッグイベントです。
本人も親も気合入ってます。
なんで21なんでしょうね。
車の免許は16からOKだしね。
そして、私は今日から仕事ナシです。
一応3週間ってことだけど、3ヶ月になるのか3年になるのか
だれもわかりません。
でもでも、アンテナの取り付けを頼まれて、朝一でやってきました。
これで、デジタル放送もバッチリ受信できます。
その後、芝刈りでもやろうかと思ったけど、暑くて断念。
明日の朝一にがんばります。
午後からは洗濯して、読みかけの本を読んで、
庭でギター弾いて、晩御飯作って、くつろいでます。
食費はキープしてるんで、餓死する事はないけど、
飛び込みの仕事をこなしていかないとなぁ。
よろしくね。



でも、ノラのCDがほしい!
来月、父親でシタール奏者のラビィ・シャカールのコンサートが
オペラハウスであるんだようなぁ。
それも行きたいぃ!

ノラジョーンズ



テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/01/11(月) 20:42:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<従来のアンテナでデジタル放送が受信できるのか | ホーム | ベトナム料理>>

コメント

アンテナ

我が家では今までABCが受信できなくて有料テレビで見てました。
場所もあるけどアンテナをいいのに変えれば良いのかなとも思ってました。
テレビ買ってデジタルになったら同じアンテナでも受信できるようになりました。デジタルの方が拾いやすいのでしょうかね。
  1. 2010/01/12(火) 07:05:53 |
  2. URL |
  3. triple D #-
  4. [ 編集 ]

ABCのアナログとデジタルの周波数が違う
からなんですよん。
詳しく日記にでも・・・・・
  1. 2010/01/12(火) 17:04:32 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/329-33263743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
