オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塗装

昨日は、イタリア移民の知り合いが遊びに来てくれて、
それこそ1日中、ずーっと話してました。
話し出したら止まらないんだもん。
彼はセミリタイヤして、1年のほとんど、カンボジアに住んでいる。
お金もまったく掛からず楽園だとか。
是非来てくれ!と言われたけど、いつ行けるのかなぁ。
午後7時から、ボランティアのミーティングがあるの忘れてた!
急いで、グリーブへ直行。
帰宅したのが12時近く、4時間以上の長時間ミーティングでした。
「この前、公園に行ってわらびを取ってきた。」
ってことで、わらびのおひたしを頂きました。
何年、いや何十年ぶりなのか?
なつかし



今日もカンカン照りで汗がジワーっ!
それでも、やらなくてはペンキ塗り。
雨降りよりマシだしね。
今日は外のテラス一帯。
がんばりました。
ペイント
業者にお願いすれば、何百ドルって取られるから、
少しは節約になった事でしょう。
家の中のペイントもあるけど、もっと暑そうだしなぁ。
どうしよう?



その後、知り合いに晩御飯のお呼ばれを受けました。
刺身2010年1月
自分で釣ってきた魚を刺身とお寿司。
以前、紹介しましたよね。
ほうれん草とモヤシのおひたしが絶品!
玉子焼きもプロ級だね。
もう、おなかいっぱい動けません。
週末にいっしょに釣りの予定。
早起きできるか?




英国のウイリアムス王子が来豪中。
オージー王子ではなく、本物の王子。
つーか、この国の元首は、いまだに彼の母親
エリザベス女王なのです。
ウイリアムス王子の称号は、Prince of Wales
Prince of Whalesにもじった新聞の風刺漫画。
風刺漫画
これくらい、ガマンしましょう。


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/01/21(木) 20:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ただいまキャンピング中 | ホーム | 交換>>

コメント

ダイアナさんのむすこで、君主は彼の おばあちゃんですね。

プリンス オブ ウエールズの称号ははチャールズ氏だけでなく ウイリアムくんもそうなの? ちょっと混乱。

でもニュースで見たウイリアムくん おじちゃんになってきたなと思ったら もう27歳とはびっくりですよー
  1. 2010/01/23(土) 17:02:48 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

そうでした、軽薄な文章で土下座x5。
称号って、まったく不思議です。
勉強しとかなきゃ!
  1. 2010/01/24(日) 07:02:30 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/337-9490b21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
