オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シドニー招待女子野球トーナメント

金曜の朝9時にキャンプ地へGO!
場所は、レーンコーブ。
うちより、ずっとずっとシティーに近いです。(10kmくらい?)
ここは、ナショナルパークになっていて、その一角にキャンプ場があります。
今のキャンプ場って、すごいです。
各サイトに水道だけじゃなく、コンセントもあります。
ランドリーは当然として、共同キッチンには冷蔵庫、電子レンジ、
プラズマTVラウンジや、インターネットカフェ、、、、、
ソーラーパネル
ピザ屋もあります。
キャンプ1
キャンプ2

とにかく暑くて、テントを設営後、プールへ。
キャンプ3
3人には、でかすぎるテントかな?
その後、昼寝して、晩御飯つくって(ステーキ)、ビールを飲んで
寝たのが、午前1時すぎ・・・・自宅と変わんない。
土曜は9時すぎに起きて、ご飯作って、、、
キャンプ4
プールへ。
今日も40度以上、プールに30分くらい浸かって、プールサイドで寝て
暑くなったら、またプールへと、カバになったような。
日よけクリーム塗らなかったんで、顔や肩がヒリヒリします。
午後から、風が強くなって気温も下がってきた。
クールチェンジ
小雨も降ってきて、気温もイッキに20度に。
Tシャツ、短パン、ビーサンしか持ってきていなかったので、寒かったです。
雨漏りしないスーパーテントなのですが、雨の音と、食料を探し回るポッサム
とクッカバラ(わらいカワセミ)がうるさくて、時々目が覚める。
それでも、日曜の夕方に無事帰ってきました。
キャンプって何年いや、何十年ぶりだろう?
昔はバイクにテント積んで、走り回っていたのにね。





先週、車のタイミングベルトを交換したけど、アイドリング状態でベルトから
変な音が・・・・どうもベルトがずれてるもよう。
朝一で修理屋へ行って、直してもらう。
が、こんどは30~40キロで走ると音鳴りがある。
また戻って、再調整。
若いモンに、すべて任せるのは危険です。
横についてチェックしましょう。
最後に長老に確認させましょう。






先週からシドニーで女子の野球大会をやってます。
http://www.starsports.baseball.com.au/
豪州のローカル7チームと米国からの1チームで予選を行い。
決勝は、明日午後3時。
24日(日)の午後6時からは、ホームラン競争もやってたみたいですが、
見逃しました。
女子野球大会

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/01/25(月) 20:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<Jessica Mauboy | ホーム | ただいまキャンピング中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/339-8efb13d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドリング!!!in合衆国'09~uRaのウラまで密着ング!!!~ [DVD] |

アイドリング!!!in合衆国'09~uRaのウラまで密着ング!!!~ [DVD]...
  1. 2010/01/26(火) 21:51:36 |
  2. 得アマゾン情報局

アイドリング!!!in合衆国'09~uRaのウラまで密着ング!!!~ [DVD] |

JUGEMテーマ:女性タレント・アイドル・グラドル アイドリング!!!in合衆国'09~uRaのウラまで密着ング!!!~ [DVD]出演:アイドリング!!!ポニーキャニオン発売日 2009-10-21 結構良かったです 2009-10-29 メンバーとのやり取りやがたくさんあり普段は見れないようなアイ...
  1. 2010/01/26(火) 22:01:53 |
  2. アマゾン探検隊
