オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jessica Mauboy

今日は、AUSTRALIA DAY ってことで祝日。
(私は毎日、祝日ですが・・・・・)
いろんな所で、いろんなイベントやってます。
とても暑くて、出かける元気がないけど、
花火でも見ようと、パラマタへ。
それに、ジェシカ・マボイのライブもあるし。
おとなりのパークは、マーシャル・ハインツのライブだったけど、
彼女が以前、見たし、やっぱオーストラリアン・アイドルから
プロの歌手になって、映画も主演した、今が旬のジェシカだよなぁ。



パラマタってシドニーと違って、
ストリートパーキングは楽だし、お金もかからない。
それに大きな都市なので、こういう野外ライブには、
大物や人気者が来てくれる。
カウントダウンライブは、バネッサ・アマロッシだったなぁ。
パラマタパークに着いたら、タイコズ(Taik Oz)の
ライブをやってました。久しぶりお会いしましたね。
タイコズ

そして、ジェシカの登場。
ジェシカマボイ



アンコールも含めた40分の熱唱。
いや~来て良かった。

花火も20分くらいやってくれました。
しかし、こっちの花火ってロックやクラシックの音楽を
流しながらやるんで、日本のと雰囲気が違う。
玉屋~!かぎ屋~!ナシ。
日本の花火が見たいなぁ。
土手に寝そべって真上の花火を見てた遠賀川や相模川の川開きが
なつかしい。

こんな花火もありました。
パラマタ花火

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/01/26(火) 20:37:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スキャン | ホーム | シドニー招待女子野球トーナメント>>

コメント

そこがあった!

祝日にたまたま休みになってたから、何か祝日らしいことでもやろうかと思いましたが、結局シティーは混雑してるだろうと、何もしませんでした。が、パラマタと言う選択肢を忘れていました。来年はパラマタで決まり!です。
  1. 2010/01/26(火) 23:57:01 |
  2. URL |
  3. こあらオヤヂ #-
  4. [ 編集 ]

それ 無料のイベントですか?

豪華版ですね。たいこに ジェシカ! あたしも行きたいぐらい。

うちは 夫の友達のうちで 普通に ソーセージと硬いステーキとプールでした。
  1. 2010/01/27(水) 16:27:25 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

こあらオヤヂさん

そう、コンサートからビザの延長手続きまで、
パラマタはお勧めです。
これに、ジャパレスがあれば最高なんですけどね。
  1. 2010/01/27(水) 19:55:35 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

フランジパニさん

今の私は有料な所には行けません。
すべて無料ですよ。
観客もほどよく分散してて、前の方で
見られました。
花火は小川をはさんで、50mくらい離れて
打ち上げてて、迫力満点。
  1. 2010/01/27(水) 19:58:40 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/340-d645b926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
