オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NHKニュースの時間が変わりました

すでにご存知の方も多いかと思いますが、

SBS1は、午前5時40分-6時15分
SBS2は、午前10時45分-11時20分


です。(SBS3と4は、1と同じ・・・はず)
初日の今日は、両方とも午後7時のニュース。
って事は、1日1回だって事ですよね?
以前は、1日4回もやってくれたのになぁ。
放送権ウンヌンで、いきなり静止画像になるのを止めてくれるなら、
1日1回でも、許してやってもいいぞ!
NHKの前は、韓国のニュースやってます。
中国のキャスターより、かわいいな。
日本に近い分、顔も似てくるのか?




暇な時、ようつべで見るのは、お笑いor歌。
最初は、別々に見てたけど、
だんだん、両方がコラボしてきて、、、、時代が古くなって、、、

清水ミチコ&矢野顕子
(清水ミチコのピアノも負けてない)
タモリ&井上陽水
(どっちが、お笑いなのかわからない)
アルフィー&荻野目洋子
(どっちもお笑いじゃないか)
ひょうきんベストテン生出演のYMOとか高中正義まで見てしまった。

こんなんだからいつも寝不足なんだよなぁ。
井上陽水がビートルズからパクッタ曲を演奏してくれたのは、ビックリ!
そこまで暴露していいのか。
陽水が隣町出身って知ってたけど、赤池町じゃなくて糸田町なんだね。
そこには、彼の曲である「夏まつり」の歌詞が彫ってあり碑があるそうです。
私の高校の先輩山田パンダ氏の本によると、陽水は田川高校卒になっているけど、
(夏の高校野球県大会決勝が彼と、うちの高校って書いてあった)
本当は西田川なんだ。
インターネットって、こわいくらい便利ですね。


アンドレカンドレ


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/02/01(月) 19:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<土曜にクック諸島&アボリジニチームと対戦 | ホーム | So you think you can dance>>

コメント

SBS2では日曜日も朝05:40からNHKニュースを放送するみたいです。毎日になったから1日1回でも許してあげましょう。
  1. 2010/02/01(月) 22:08:38 |
  2. URL |
  3. こあらオヤヂ #-
  4. [ 編集 ]

そうですね。
7時のニュースがメインですからね。
  1. 2010/02/02(火) 18:11:22 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

有益な情報ありがとうです。
でも、視聴するには厳しい時間帯ですね。
夜10時過ぎからやってた時代よ、再び…
  1. 2010/02/03(水) 21:26:04 |
  2. URL |
  3. ひなっち555 #wbboLx4s
  4. [ 編集 ]

DVD/HDDレコーダーですよ。
すごい便利です。
もう手放せません。
  1. 2010/02/03(水) 21:28:45 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/345-ed7734d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
