オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワールドカップ南アフリカ大会ツアー

サッカーオーストラリア代表サポーター集団
GGARMY(GREEN & GOLD ARMY)から、
ワールドカップ南アフリカ大会ツアーのお誘いが来ました。

6月9日か10日に出発
飛行機(エコノミー)
ホテル15泊
サッカールーズ3試合、他のチーム4試合
6月27日帰国
しめて、9495ドル也。

豪州が決勝トーナメントに進んだ場合
決勝トーナメント1回戦とホテル19泊
7月1日帰国
で、9995ドル。
ちなみに、サッカールーズが決勝Tに行けなかった場合は
当然、どっかのチームの試合観戦です。
「あと100人切りました!」
って参加定員は何人なんだ?
チャーター便?

豪州って、2018、2022年のワールドカップを誘致しているけど、
最低でも12のスタジアムが必要みたいで、
NZと共催しても無理な数字だよなぁ。
だったら、日本と共催。時差ないぞ!
そしたら、日本も豪州も無条件で出場できる。
それじゃ、つまんないか。




日本で流行っている(?)アメトーーク!って番組してっますか?
時々、ようつべで見てます。
わりと好きです。
日本に帰省したら忘れず見ようかな・・・・でも実家は民放が2局しかない!
ネットで調べたら・・・・
宮崎放送は、関東圏より11日遅れで放送。
近畿圏は1時間14分遅れらしい。
まあ、放送してくれるでけいいか。
月9とか、やってないもんね、宮崎。
でも、山陰中央テレビは15日遅れらしい。
でもでも、高知放送は約2ヵ月半遅れって、書いてあった。
約ってなんだ?
すごいなぁ高知って。
かつおが食べたい!!!

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/02/03(水) 20:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DOWN UNDER が Kookaburra のコピー? | ホーム | 土曜にクック諸島&アボリジニチームと対戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/347-30484d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
