オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の沖田艦長

午前中、日本語補習校に行き、東京マートで冷凍コロッケと
徳用マヨ(1KG)を買って帰宅。
お昼を食べ、アニメオタクオージー3人娘を引き連れて、
祭りinシドニーをやってるダーリングハーバへ。
今日もやっぱり雨。
いつものシドニータワー(センターポイント)もてっぺんが見えない。
祭り2010-1
場所は、いつもと違うIMAXシアターの隣。
祭り2010-2
11時頃から始まっていて、すごい人。
高架の下なので、雨をしのげると思いきや、風が強くて、
みんなびしょ濡れ。
去年のNRLグランドファイナルん時、買った1ドルカッパを着たけど、一瞬で破れてしまいました。
スニーカーも浸水。
仕事始まるまでに乾くかなぁ。
たこ焼きは、人気で20分くらい待たされました。

この天候で、パフォーマンスは大変そうです。
楽器が濡れたら大変だよね。
裏方さん達もお疲れさんでした。
いろいろ声をかけて頂いてありがとうございます。

浴衣コンテストやアニメコスプレのコンテストもありました。
みんな気合入ってました。
祭り2010-3

祭り2010-4

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/02/06(土) 19:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<英語はチャント発音しましょうね | ホーム | DOWN UNDER が Kookaburra のコピー?>>

コメント

3x3=9、散々で苦しかった

お出でになっていたのね...。
  1. 2010/02/07(日) 06:03:51 |
  2. URL |
  3. T君 #V0GxSL6s
  4. [ 編集 ]

シドニー旅行した時中々傘が買えなかったのを思い出した。
やっとみつけた傘は案外高かったような覚えが・・・

  1. 2010/02/07(日) 17:28:30 |
  2. URL |
  3. Yuri #-
  4. [ 編集 ]

T君さん

ずっといられなくて申し訳ない。
風邪ひいて会社休んだら、シャレに
ならなくて・・・・・・限界でした。
  1. 2010/02/07(日) 18:54:47 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Yuriさん

はじめまして(かな)
日本見たく100円傘ってないですからね。
私みたく雨降っても傘を差さない人が多いんで、
需要が少ないんですよ。
だから高い!
と思う。
  1. 2010/02/07(日) 18:58:06 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

アニメオタク

けっこういるんですよね。
私もGCの図書館のアニメDVDの前でチャビーな男性が
フツーな感じの若い女性に説明してて
でもこの子も一生懸命聞いてて
通りかかった別の男性が「それ面白いよ」って言うのを目撃しました。
  1. 2010/02/11(木) 12:10:31 |
  2. URL |
  3. tripleD #-
  4. [ 編集 ]

アニオタ多いですね。
この前、知り合いの家に遊びに行ったら、
フィギュアがいっぱいでビックリ!
今度、2度目の日本へ行くそうです。
  1. 2010/02/11(木) 18:29:01 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/349-b3d68556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
