オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開会式

今日の午後に自宅に戻り、さっそくオリンピックの開会式を
見ようと、テレビのスイッチを入れたら、ちょうど豪州チームの
入場行進の場面だった。
はじめの部分は、見逃したけど、あとはしっかり見ました。
セレモニーは、シドニー五輪と同じ演出家って事で、たしかに似てたかも
でも、テクノロジーは進化しているので、出てくる映像はミョーにリアル。
潮を吹きながら泳いでいる鯨には、びっくり!
鯨の後から、日進丸が出てきて、その後をシーシェパードが追っかける
ってな演出だったら、もりあがっ・・・・自粛
空中遊泳もシドニーの時は、ニッキー・ウェブスターが前回りや後ろ回りを
するだけだったけど、今回はヒネリなんかも自在に出来る。
聖火を点燈するときの4本のはずの塔が3本しか、出てこなかったけど、
カナダって事で多めにみましょう。
明日からしばらくTVづけだなぁ。


9月から、シドニーから東京行きのカンタス便が週9往復から7往復に
なるそうです。
メルボルン・成田は、廃止だそうです。
12月にケアンズから関空・中部も廃止で、
ケアンズ・成田は、すべてジェットスターのみ。
ジェットスターは新たに、ゴールドコースト・成田を新たに増やすらしいです。

↑    ↑    ↑
これって、どうも去年の情報みたいです。
すでにそうなっているそうです。
ごめんなさい!

  FLY!JAL!


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/02/13(土) 19:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<バレンタイン | ホーム | 見に行こう>>

コメント

海外出張も不便になりそうです。
ベトナムは、JALのみ直行便だしね。ANAは、香港経由だから面倒。
ことしは、インドネシアとフィリピンが最初の出張になるかな~~って感じ。
インドネシアは、ジャカルタ市内だから、ちょっと危険かな~~。
  1. 2010/02/14(日) 08:07:17 |
  2. URL |
  3. エンパパ #-
  4. [ 編集 ]

これからが見込まれる、ベトナムとか中国は
減便の対象にはならなんじゃないかな?
海外出張、気をつけて!
  1. 2010/02/14(日) 20:07:25 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/14(日) 23:15:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/352-5deb240a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
