オーストラリアなんだもん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪州でも日本語五輪ニュースが

今日のモーグルは、おもしろかったですね。
日本人2人メダルか!と期待させといて、
オージーが・・・・カナダ人が・・・・
でも、生で見られて感激でした。
複合とかも中継してほしいけど、やんないだろうなぁ。
せめて女子カーリングだけでもぉ。

NHKニュースは、オリンピックの映像が使えないので、
通常のニュースが終わった直後に、
「バンクーバーオリンピックハイライト」
という5分間のダイジェスト版を放送してくれてます。
日本人選手の映像を日本語でやってくれるので、うれしい。
ハーフパイプは腰パンでメダルゲットだ!


サッカーの韓国戦ネットの文字中継見てたけど、
だめでしたね。
さあ、みんなガンガン批判するんだろうなぁ。
いつものメンバーで新鮮味が無い・・・って私まだ見てないもん。
見ても言わないか。
まあこれで本番に勝ったら喜び驚き倍増って事で、あまのじゃくの私は期待してますよ。



鈴木亜美のオーストラリアツアーが、ゴールドコーストとブリスベンで
あるみたいなのですが、彼女ってシンガー?ダンサー?見たことないです。
オージーが見に来るのかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/02/15(月) 19:44:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高速道路無料化 | ホーム | バレンタイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/354-88aec466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
