オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズ・パーティー

昨日はナイショの誕生日パーティでした。私の
遠い所までお越し頂きありがとうございます。
恐縮です。
でも、たくさんいたので、あまり話が出来なかったのが
心残りです。
今はネットやTweeterや携帯があるので、
秘密厳守って、とっても難しいですよね。
事前に私にメールや電話が来て、「なんかあるぞ!こりゃ」
っては、思っていたんですけど、こんなに大げさな
パーティーだとは露知らず。
ビックリです。
(本当は、近くでやってる、AFL スワンズvsカールトンの
試合を見に行く予定だったんだけど・・・)
その後、レストラン・カラオケ・ディスコ兼の
フィリピン・レストランで2次会。
このレストランのとなりには、中国人がやっている肉屋が
あるんだけど、こんな張り紙がありました。

カンガルーミート


次回のBBQは、決まったな。
帰宅したのは1時過ぎ。



いろんな方から、いろんなお店で使えるギフトカードを頂きました。
ビートルズのデジタルリマスターBOXを買って、クリスマスと正月と誕生日は、
終わったつもりでしたが、このカードと現金を合わせて、iPOD を買いました。
188ドル也。
携帯プレーヤーを買ったのはソニーのカセットウォークマン以来だなぁ。

みんなが「絶対買いだよ!」って言うだけあって、
なかなかおもしろいです。
遊べます。
その報告は次回。おそらく


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/02/21(日) 19:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<とうとう買ったあいぽっど | ホーム | お誕生日おめでとう>>

コメント

ありがとうございました

サプライズパーティ、お招きありがとうございました。
遠かったけど、あの場にいられて楽しかったです。
奥様の大きな愛を感じましたわ!
ステージで お祝いコメントを1人ずつさせられた事も 私にとってはサプライズでした。(笑)
  1. 2010/02/22(月) 05:28:48 |
  2. URL |
  3. あぐ姫 #-
  4. [ 編集 ]

あらためて おめでとうございます。
座席数xテーブル数でいくと80人以上来てたんとちゃう?
それにMCまでいたし。

愛やな 愛。
  1. 2010/02/22(月) 06:48:26 |
  2. URL |
  3. terry #-
  4. [ 編集 ]

あぐ姫さん

ほんとに遠いところまでお越しくださいました。
突然のお祝いコメントは、勘弁して頂きたいですね。
私もなんて言って良いものやら・・・・
  1. 2010/02/22(月) 19:41:15 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

terryどの

MCの彼女は小学校の先生なので、お手のモノなのです。
80人もいれば、ゆっくり話できないですね。
では次回に。
  1. 2010/02/22(月) 19:42:54 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/359-eb12497d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
