オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残業

明日から、今行ってる所で残業することになりそうです。
そんなに忙しいんだったら、無職の1月にやってほしかったぞ。
日本にいた時は、月100時間超なんて、よくやってたから、
別にいいんだけど。お金になるし・・・・・
でも、残業って、通常は帰宅時間が遅くなるよね。
なのに、ココのみんなは、その分朝早く来て仕事をしたいらしい。
それって残業なのか?なのね。
眠くないのか?
英国系のオージー以外も、早く来て早く終わるのが理想らしい。
午前6時くらいから始めたいらしい。
午後4時には帰りたいらしい。


夜更かしが好きだぞ!
朝6時はまだ暗いぞ!
帰宅してから昼寝したくねーぞ!



結局、7時開始になりました。
もともと7時半からだから、30分繰り上げ。
終了は6時の予定。
昼休みが30分だけだから、すげー長丁場だなぁ。
特に午前中。
シドニー五輪期間中も交通渋滞や検問などを回避する為に
6時くらいから仕事したなぁ。(ちがう会社だけど)
2時には帰宅したような。

昨日はオリンピックの閉会式の再放送を見てたもんで、
寝たのは、午前1時を過ぎてた。
今日は早寝しなきゃ!
無理だろうなぁ。


クリスビークリームドーナッツの売り子のバイトでもしようかなぁ。
     ↓    ↓    ↓
ドーナッツ売り



テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/03/02(火) 19:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豪州の日本のコミック | ホーム | 津波の被害はなかったです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/366-34333fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
