オーストラリアなんだもん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月の日本vs豪州戦

ADSLをテレストラからオプタスに替えたら、
サクサクって、聞こえるくらいに、メチャ早くなった。
ようつべも、フリズらず見ることができる。
もっとうれしいのが、きーほーるTVもストレス無く視聴OK。
リアルタイムで日本のTV番組を見ることができる
今までは、2分くらい経つとノイズ付き音声のみだったもんね。
昨日は「進研ゼミからの挑戦状!」とかいうクイズ番組みてました。
漢字、歴史、地理からの出題で、すげーむずかしかったけど、
雑学オタクとして、ひさびさ真剣に見入った番組でした。
日本にいた頃は、ニュースかお笑いか音楽かクイズ番組しか見なかったもんね
(それじゃドラマ以外の全部か)
よく見てた、クイズ番組というと・・・・
いっぱいありすぎで割愛。



デビスカップ・アジア/オセアニアゾーンの2回戦が
5月7-9日にブリスベンであります。
両国とも1回戦は5-0の完勝。
(日本はフィリピン、豪州は台湾)
この勢いに乗って、激しい接戦の戦いが繰り広げられる・・・わけないよなぁ。
調べてみると、今までの公式戦の成績は、豪州の14勝2敗。
ただ、今のオーストラリアには絶対のエースがいないし
(ヒューイットは出てこないよね)
ハードコートじゃなくて、クレーコートだし・・・・・
ホームブッシュのテニスセンターだったら、絶対に見に行くのになぁ。
世界一常連国のオーストラリアが、アジア/オセアニア地区で
やってるって、さみしいものがありますね。
(日本も大昔、ワールドシリーズ決勝に進出して米国と戦った事があるらしい)
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/04/13(火) 21:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Australian Baseball League | ホーム | 重いコンダラ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/388-f1e0cacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
