オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯とキャット・スティーブンスとノーラ・ジョーンズ

この前、一部がかけてしまった歯をボンドで直したけど、
その後、ちゃんとついているのかの確認と歯の清掃の為に
再びデンティストへ・・・・・・
異常ナシでした。
歯医者さんは韓国人なんだけど、今日のアシスタントは
日本人だった。ノースでもシティーでもないのに・・・
歯が折れるくらいビックリ!!!
要安静。



6月にシドニー・エンターテイメント・センターで
キャット・スティーブンスのコンサートがある。
イスラム教に改宗してから、Yusuf Islam っていう名前なんで、
キャット・スティーブンスという名前は使っていない。
行きたい!行きたい!
一番安い席でも119ドルなんだよなぁ・・・
要思案。



THE AGE っていう新聞があるんだけど、
土曜日にその新聞を買うと、3ドルでノーラ・ジョーンズの
新CDが買えるらしい。
パイレーツ・オブ・カリビアンをパロッたPVは、時々TVで
流れてるけど、他の曲はまだ聞いていない。
絶対買いだね。
3ドルで儲けがあるんだろうか?
でも、メルボルンの情報なんで、シドニーでもそうなのかなぁ?
要確認。




ノーラ・ジョーンズ



  1. 2010/05/06(木) 20:48:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<がんばります | ホーム | 決戦は金曜日>>

コメント

今日も日記が面白いね!!!拍手 v-19

ノーラジョーンズが3ドルで買えるなら私も走って買いにいくけど
TheAgeってシドニーに売ってるの?
要チェック
  1. 2010/05/07(金) 11:41:14 |
  2. URL |
  3. れっっど #-
  4. [ 編集 ]

THE AGE は、ニュースエージェントで売ってますよ。
(小さいところはどうかな?)
問題は、シドニーでも3ドルでCDを売ってくれるかですね。
トライしましょう!
  1. 2010/05/07(金) 23:47:37 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

画期的接着治療法

歯の経過が順調なようで、うれしいです。
日本では欠けた歯を接着することはありえないようです。連休中に会いました友人の歯科医は大学の歯学部・教員なのですが、歯をボンドで接着したと伝えても私の思い違いなのでは納得してくれず、それでも、欠けた歯を本当に接着したのなら、その歯を被せることが必要と言っていました。それでも" 本当に「歯」なのか?"と信じられない目を私へむけていました。私より十歳ちょっと年上の友人なのですが、ベルリンで一時期、机を並べて学んだ時期があります。ドイツの歯学部で研究をしていたので、あちらでもあり得ない接着ということになりますか・・?
とにかく、その治療法は画期的なものです。
  1. 2010/05/08(土) 01:09:33 |
  2. URL |
  3. azusa #-
  4. [ 編集 ]

azusaさん

そうなんですか。
私場合は、6ヶ月くらい様子をみてから、
歯の表面を削って、かぶせるって言ってました。
どうなるのやら。
  1. 2010/05/08(土) 21:03:28 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/401-0679d28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
