オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジアカップ決勝は、豪州vs北朝鮮

すっかり冬みたいで、朝晩けっこう冷えますね。
金曜の夜更かしが効いたのか、起きたのは11時過ぎ、
日が照ってたので、速攻洗濯。
夕方から、雨・・・明日から1週間雨らしい。




世界卓球、女子順々決勝の韓国戦見ました?
平野がフルセットで勝って、愛ちゃんがフルセットで負けて、
3番手のカスミちゃんが、2セット落として、あーやべーって
思ってたら、怒涛の逆転!
今度は平野がフルセットで負けて、最後の愛ちゃんが3-1で勝って、
日本の勝利!
とっても興奮しました。
テレビ東京も中継を延長してたけど、夜中の1時で放送終了。
(シドニーでは、午前2時)、最後までTVで見られなくて残念。
カスミちゃん17歳とは思えないね。
秘密のサーブを封印してて、最後の最後で使って、決める!
自分の17歳なんて、インターハイの地方予選の優勝で
よろこんでたレベルだしなぁ。
でも、男女とも、準決勝で中国に3-0の完敗。
(TV中継してくんないんだね)
ハイテク・ラケットとラバーを開発しないといけないな。
なでしこは、3位決定で中国に勝って、W杯出場決定!!
おめでとう
さあ、マチルダスは、優勝できるか?
今、中継やってます。
前半終了して、1-0で豪州のリード!






かしまし娘みたぁい!
かしまし


  1. 2010/05/30(日) 21:23:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばざーるでござーる | ホーム | 口蹄疫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/417-459ae194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
