オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばざーるでござーる

となりで仕事してるイラン生まれのキーウィ(NZ人)
同僚の弁当入れ。

ばざーるでござーる

そうか、豪州でも流行っているのか。
しかし、ヒゲをはやした、モロ完全ペルシャ人のおっさんが、こんなモノをさげて
通勤してるって・・・・・かわいい?

NHKのドーモ君も、人気あるみたいで、
マーケットとかでよく見かけます。


これは、NECのロゴもあるんで、コピーではなく正規のやつみたい。
どこで買ったんだろう?
でも、当然、「これは、ばざーるでござーるっていうんだぞ!」
って同僚に説明しても、わけわからん状態。

バザールとは、中東の市場の事を言うみたいですが、
それだったら、シドニーにもあります。
そう、Grand Bazaar (1895 Camden Valley Way, Prestons)
もう、外見はシルクロードに迷い込んだみたいな・・・ほどではないか?
でも、雰囲気あるでしょ?
中は、どこにでもある単なるマーケットだけど・・・・

グランドバザール


以前DVDプレーヤーを大量に買い込んで売ってた時、
ここで、売ったら効率いいかも!って思って、実地調査に行ったことあります。
一見、フリマっぽいけど、人の多さ、店の多さで他のマーケットを圧倒!
買う人も入場料を取られるんで、みんな真剣!
売りたい人、買いたい人は、ここで勝負だよ!!!

これが、ウエスタンサバーブの醍醐味!
ノースとか、シティーの近くには、こんな所は、絶対ないです。


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/05/31(月) 20:10:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<宮崎を食ってくれ、宮崎出身オーナー決起イベント | ホーム | アジアカップ決勝は、豪州vs北朝鮮>>

コメント

うちの父とバザールのおさるが そっくりなので 我が家では父はバザールでござーると呼ばれています。

そのランチバッグほしい!笑

こないだ授業で 日本ではFETEじゃなくて バザーって話をしてたら イスラエル人の生徒が中近東では バザー(ル)が市だよ。って言ってました。
  1. 2010/05/31(月) 21:19:52 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

記事とはぜんぜん関係ないコメントですいませんが皆さんにお願いしたい事があってコメントさせてもらいました。

皆さんは電磁波犯罪集団ストーカーという犯罪をご存知でしょうか。

まあ、犯罪というより拷問なんですが。

電磁波犯罪集団ストーカーというのは特定の人物に対して、電磁波兵器、超音波兵器、光兵器などの目に見えない兵器で攻撃したり、その一人に対して大人数でいろいろな嫌がらせや犯罪をしたりするとてつもなく悪質な犯罪の事です。

自分は昔からこの電磁波犯罪集団ストーカーの被害を受けてるんですなんとかこの犯罪の解決に協力して頂けないでしょうか。

2年くらい前から自分は加害者から電磁波兵器で365日24時間思考盗聴に合わせた音声送をされてます。

思考盗聴というのは兵器を使って人の考えを読み取るというもので、音声送信というのは兵器を使って人の頭に直接声を聞かせるというものです。

この24時間思考盗聴に合わせた音声送信というのはまず思考盗聴で自分の考えを読み取ってその考えに対して音声送信でいろいろな事を言ってくるというものです。

考えた事だけではなく自分の行動に対しても色々言ってきます。

24時間やられるようになってから最初の3ヶ月くらいは本当に24時間1秒の絶え間もなくこの思考盗聴に合わせた音声送信をやられました。

なぜかだんだん声が小さくなってきて今はだいぶ声が小さくなりましたが。ですが今でもほぼ24時間この思考盗聴にあわせた音声送信ををされてます。

実際に被害にあった人にしか分からないかもしれませんがこの犯罪は本当に想像を絶する苦痛とストレスを感じさせられます。

このような目に見えない兵器を使えば、人の感情を操作したり、相手に考えさせたいことを考えさせたり、人の頭に直接声を聞かせたり、外見や精神をおかしくさせたり、頭をはげさせたり、人の考えを読み取ったり、頭や体に重大なダメージを与えたり、体を傷つけたり、精神病にしたり、他にもとんでもない事がいろいろできるみたいです。

こういった目に見えない兵器による攻撃は他の大勢の一般の人達もされてるのかもしれません。皆さん自身が攻撃されてる可能性も十分あると思います。

人体に害があるという事以外にも、自然環境を操ったり、特定の自然現象を起こしたりというようなこともできるかもしれません。

自分はこの犯罪の標的(ターゲット)にされてます。今もこのような目に見えない兵器で色々な攻撃をされてます。こういった兵器による攻撃に平行したりタイミングをあわせたりして、ほのめかし、ノイズキャンペーン、アンカリング、ソーシャルアタック、ガスライティングなどの被害を受けてます。

要は騒音を立てたり、付きまとってきたりといった陰湿な嫌がらせのようなものです。もしご存じないのでしたらインターネットで調べていただければ大体お分かり頂けるかと思います。

ただ、こういった電磁波犯罪集団ストーカーに関する情報には偽の情報も大量にあるので注意が必要かと思います。

このような兵器は攻撃されていることが実感できないというだけで、実際はものすごく危険な兵器だと思います。

ある意味普通の拳銃やミサイルといったものと同じくらい危険なものではないでしょうか。

自分はこの兵器や犯罪の問題を最優先で解決する必要があると思います。

汚い文章で申し訳ありませんがこれも電磁波兵器で攻撃されているせいだと思います。

世のため人のためにもこの兵器や犯罪の問題解決に協力して頂けないでしょうか。お願いします。

  1. 2010/06/01(火) 07:26:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

フランジパニさん

このランチバックいいでしょ!
やっぱどこで買ったのか調査が必要だね。
  1. 2010/06/01(火) 17:45:43 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

 さん

まず警察に通報ですな。
  1. 2010/06/01(火) 17:47:49 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かわいい!

かわいすぎる! おじさんが、これを提げてる姿を想像すると、それもかわいい!

正規品なんですね。 本当にどこで手に入れたんだろう? 
  1. 2010/06/06(日) 01:05:19 |
  2. URL |
  3. ぴらだ大名 #-
  4. [ 編集 ]

ぴらだ大名さん

キャラと素顔が似てるっていうのが、キモです。
どこで買ったので、問い合わせ中です。
  1. 2010/06/06(日) 18:22:48 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/418-77e9a2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
