オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から新会計年度

学校の新学期は1月(2月)からなのに、なんで7月~6月なんでしょうね。
ややこし。



昨日はジャパレスでディナー。
複数の日本人といっしょに食べるのって何ヶ月振り?
楽しかったです。
それ以上に、料理もおいしい。
またそれ以上に、料理の量が半端じゃない!
枝豆、刺身、天ぷら、揚げだし豆腐、タタキのサラダ、つくね、寿司が出てきて、


この頃は、まだお腹がすいてて、写真撮る前に食べ始めてた・・・
つくね、さしみ


もうお腹いっぱいだよなぁ・・・・・って頃に、
「メインのものお持ちしてもよろしいでしょうか?」って・・・・・
あったかくてツユが少し辛いソーメン(スキャンピー入り)がど~ん!
その後、うな丼

一人分じゃないよ
unadon


プラス・・・ご飯と味噌汁。

もう、だめだ!ベルトが切れるぅ!

「デザートの方ですが、黒ゴマ、抹茶、マンゴー、マカデミア、
 どのアイスになさいますか?」

甘いものは、別腹かっ?

フラッシュで真っ白っぽいけど、黒ゴマアイスです。
下にコーンフレークを敷き詰めています。
黒ゴマアイス



さすがに、今朝の朝食は抜きました。


凍結で水漏れした温水器パネルですが、今日直してくれたので、
シャワーが使えるようになりました。
たすかりぃ。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/07/01(木) 19:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<五嶋みどりのコンサート | ホーム | 水道管破裂>>

コメント

天国でっか?
  1. 2010/07/01(木) 21:03:47 |
  2. URL |
  3. terry #-
  4. [ 編集 ]

うなぎ、食べたいです。
パラマタで採れるのですか?
(関係ないか)


  1. 2010/07/02(金) 06:25:08 |
  2. URL |
  3. deka #-
  4. [ 編集 ]

お誘い下されば参上したんですが・・・。

それにしても、このレストランはいずこに?
  1. 2010/07/02(金) 18:08:48 |
  2. URL |
  3. こあらオヤヂ #.j2BAk02
  4. [ 編集 ]

すごいコース

寿司がおいしそうね!もしやホタテにえび?それともスキャンピーのにぎり?
スキャンピーの握りなんてもう何年も食べていない、、、、、、、、、、、。

ずるい。

  1. 2010/07/03(土) 09:32:41 |
  2. URL |
  3. red #-
  4. [ 編集 ]

うなぎぃー

寿司、鰻、つくね。
やっぱこの路線が一番恋しいですね。
和食のレストランに行けば食べられるけど、スーパーやコンビニでさくっと手に入る日本に比べれば、やっぱ贅沢ですよね。割り勘の時はお腹いっぱい食べるべし(笑)。
  1. 2010/07/03(土) 17:26:30 |
  2. URL |
  3. かちょー。 #-
  4. [ 編集 ]

terryさん

ちゃいます
  1. 2010/07/03(土) 18:06:57 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

dekaさん

いるって話だけど、見たことないですね。
でも食用には、なんないでしょう。
  1. 2010/07/03(土) 18:08:51 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こあらオヤヂさん

以前、みなさんといっしょにいった所です。
  1. 2010/07/03(土) 18:10:01 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

redさん

すきゃんぴーの握り、食べ損ねました。
こんど、ごいっしょします?
  1. 2010/07/03(土) 18:12:07 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かちょー。さん

つくねが大きくて、おいしかったです。
それと、揚げ出し豆腐のタレも最高。
これで35ドルです。
日本だと、お安くないかもしれないですが、
ここだと、コストパフォーマンス最高です。
  1. 2010/07/03(土) 18:14:53 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/439-8df450ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
