オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芝刈り機の修理

もう半年以上前から、うちの芝刈り機の取っ手の付け根部分が折れて、
だましだまし使ってたけど、もう限界。

ローンモーア1


新しい部品を買ってきました。

が、ビミョーに穴が違ってて、はまらない!

ローンモーア2


こんな部品くらい共通化してほしいよなぁ。
日本だったら、コストダウン対策ですぐ見直されるんだろうけど・・・・・

お店にデモ鳥、この部品おいてるんだろうか・・・・・
半年待ち?

芝刈り機って、英語で
LAWN MOWER
って、言うんだよね。

グラス・カッティング・マシーンではないのだ!


★追記

午後4時にお店に行ったら、案の定閉まってた。
明日は完全に休みだし。
一週間待つしかないのか・・・・
月曜の夕方、ダッシュ!で行ってみよう!


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/07/10(土) 13:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シドニーFCvsエバートン | ホーム | ヒョー・ショー・ジョー!>>

コメント

こりゃ片方の穴を新しく空けるか
同等品を探すしかないでしょうね。
もしくは新品に買い替え(笑)
しかし、同じ会社の製品なら日本
ではありえないかもですね。
  1. 2010/07/10(土) 15:07:54 |
  2. URL |
  3. あっきー #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

あっきーさん

同じ型番の部品なんでしょうかね?
それが知りたいです。
  1. 2010/07/11(日) 16:26:03 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

本当にスペアパーツには苦労させられますよね。
なんででしょうか?

このロンモアを使って自分のグラウンドの芝刈りをして1日を終えるのが将来の夢です。

  1. 2010/07/13(火) 06:35:03 |
  2. URL |
  3. deka #-
  4. [ 編集 ]

dekaさん

この国は、修理が基本ですからね。
日本だったら、新しいの買ってるでしょう。
グランドは、やっぱ運転席がついてるやつ
じゃないと、大変でしょう。
  1. 2010/07/13(火) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/444-b657a912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
