オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリンター購入

朝晩は、まだままとっても寒いけど、
昼間は、めちゃめちゃ日差しが強くて、暖かい。
さすが、オゾンホールの国だ!

洗濯した後に、買い物。
まず、hpのプリンターがぶっ壊れたので、
78ドルで売っていたキャノンのプリンターを購入。
安いよなぁ、インク代と変わんないじゃないのか。
そして、ディスカウントショップで靴を買う。
今まで、(2年以上)仕事も遊びも同じ靴。
ソフトボール大会もこれだったな。
米国の義姉が送ってくれた、アディダスのスニーカー。
デザインは、なんというかサイケ調なので、
みんなから、珍しがられた。
今回のは、熊のロゴの靴。
半額セールで60ドル。
何年持つか・・・・・
2010の靴
日本にいた時は、ずっと赤のコンバースのローカット。
なんでだったんだろう?


仕事で使うカッターの刃を買って、電気屋に
ACアダプターを買いに行ったら売り切れ。
ネットでオーダーするしかないか。


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/07/18(日) 19:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TVドラマ出演しそこね | ホーム | スーパーポジティブシンキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/450-53b92afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
