オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TVドラマ出演しそこね

昨日のHAWKEっていう長時間ドラマよかったですね。
元元元元豪州首相のドラマ。
でもまだびんびん元気だし、取り巻きなんかも現役政治家でいる。
それなのに、元首相の不倫とかカラミシーンとかFワードがあってびっくり。
日本じゃなくても、ありえねーです。
有名な俳優さんがたくさんでてるけど、みんな本物にそっくり。
ボブ・ホークは、声に特徴があるけど、完璧ですね。
キーティングも双子みたいだ。
ドラマでは、ホークは情があって陽気、
キーティングは、笑う事もない冷血動物みたいな、
演出だけど、実際はそうでもないよね。
キーティングは、シドニーのバンクスタウンの出身で
ロックバンドのマネージャーもやったことがあるって聞いた。
国会答弁もユーモアを交えながら、説得力もあったしね。
なんてたって、「豪州はアジアの一部だ!」発言で、
脱英入亜の急先鋒だったし。
(英国旗入りの)国旗や(エリザベス女王)である元首も変えようとしてた。
あまりにも唐突だったので、保守派のハワードに負けてしまったけど。
ケビン・ラッドへのジュリア・ギラードの謀反と、よく似ていて、
これに合わせて、放送したのか?って思えるけど、ずっと前から
予定が組んでありました。
っていうか、このドラマにエキストラで出たんですよ。
去年の9月くらい。
http://australia555.blog54.fc2.com/blog-date-200909-11.html

日本人観光客役で、チャーターしたタクシーボートから
ホークがいる首相官邸のキリビリハウスに向かって手を振る役。
何度もあの周りを行ったり来たり、4回くらいでOKが出た。
付き添いのスタッフは、船酔いして吐くし、大変でしたわん。
なのに、そのシーン・・・・カットしてるし。
録画してたのに、残念。


と、思いきや、あれって編集カットしてるみたい。
チャンネル10のサイトに、すでにこのドラマがUPされてるけど、
新たな場面もあった。
よぉ~く観てみよっと。
http://ten.com.au/watch-tv-episodes-online.htm?channel=Hawke+CUTV&clipid=1427_fox-hawke101-180710-sg1&bitrate=300&format=flash

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/07/19(月) 18:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<就活開始 | ホーム | プリンター購入>>

コメント

すごいですね、エキストラ出演ですか。
ホークもキーティングもカリスマみたいなのがありますよね。
癖が強いのでで嫌いな人は嫌うんでしょうけど。

日本滞在中参議院選がありましたが
選挙前はワールドカップ一色で誰も興味がないみたいな感じでした。
  1. 2010/07/19(月) 19:29:05 |
  2. URL |
  3. tripleD #-
  4. [ 編集 ]

CM見たとき 驚きました。役者がそっくりよねー よく見る人たちなのに すごく研究してると思う。

ホークは 憎めないおじさんだったのでしょうね。あの濃い顔で チャーミングなのは 不思議なくらい。

わたしは キーティングも嫌いじゃないけどね。
  1. 2010/07/19(月) 21:00:20 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

ドラマ見損ねましたが、、、エキストラ、すごーい!
エディターカット、追加編とかないんですかね??

私もいつかは、あやしい日本人役でなにかにちょっと出てみたい。
ジャッキーチェンの映画の撮影がこないかな~?なんて(笑)
友人にはスタントやってる日本人います、よく日本兵役をもらってるみたい、Sea Patrol とかに出てるらしいんですけど。
  1. 2010/07/20(火) 13:15:56 |
  2. URL |
  3. chi_bow #J9IsoxZY
  4. [ 編集 ]

tripleDさん

まあ、首相はみんななんらかのカリスマを持っていますよね。
日本は?って聞かれると・・・こまるけど。
日本滞在中選挙行きました?
それどころじゃないか。。。
  1. 2010/07/20(火) 17:25:04 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

フランジパニさん

私としては、キム・ビーズリーがつぼにはまった。
でも、もっと太っているだけどね。
  1. 2010/07/20(火) 17:26:26 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

chi_bowさん

こっちにいる日本人の役者さん増えましたよね。
CMとか、すごい。
よくみかける顔もいるし。
もっと台詞がふえてほしい。
  1. 2010/07/20(火) 17:28:21 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/451-0f089071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
