オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森安選手シドニーFC入団

芝刈り機のステーは、やっと交換完了。
在庫がない、型番がわからない、左右の部品が逆。
足掛け、3週間かかりました。
取り付けは、15分もかかんなかったけど。
この寒さで芝生の生育も絶不調。
まだ、やんなくていいな。



AリーグのシドニーFCは、森安洋文選手の入団を発表。
http://www.sydneyfc.com/default.aspx?s=newsdisplay&id=34285
背番号は、6になるそうです。
日本人のAリーガーは、これで4人目だよね。
シドニーFCは、カズがレンタル移籍だったけど、
森安選手は、8月7日からの開幕戦よりフル出場できそうだね。
まだ25歳だし、モスクワの本田選手みたくなってほしいなぁ。
そうそう、この前のエバートンとの試合にも出てた。
今年の初めから、NSWプレミアムリーグに出場していたとは、
気づかなかったなぁ。
シドニーFCは、来年のAFCチャンピオンズリーグに出場が
決まってるから、シドニーでJリーグのチームと対戦できるね。
とっても楽しみです!!
http://theworldgame.sbs.com.au/a-league/news/1014591/www.sydneyfestivaloffootball.com.au
ここには、辛辣なコメントもあるけど、とにかくこれからが勝負ですね。



この前、日本に来てた、2022年の大会を決める
FIFAの視察団がシドニーに到着。
日本みたいな派手な歓迎はナシ。
っていうか、だれも知らないよな。
立候補してるってことも。
日本は決勝戦を大阪でやるみたいだけど、
豪州は、シドニーか、メルボルン。
MCGだけはやめてほしいぞ。
サッカーやるスタジアムじゃないよね。
日韓大会は、豪州にいてTVでした見られなかったけど、
豪州に決まれば、とっても楽しみ。
日本になれば、(永住)帰国か。
他の国だったら・・・・それはやめてほしいな。


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/07/26(月) 19:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マスターシェフ | ホーム | 党首討論>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/455-56e6edce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
