オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪州vsNZ

今日の夕方は、パラマタスタジアムでイールスとルースターズの試合観戦
の予定だったんだけど、ノッピキならない諸事情により断念。
(行けなかったおかげで、イールス大敗!!!12-48)
そのかわりではないが、TVでブレデスローカップを観戦。
ワラビーズとオールブラックスの試合。
ラグビーユニオンは、スーパー14を地上波では見られないけど、
テストマッチ(国別対抗)は、放送してくれる。
NRL(ラグビーリーグ)は、テストマッチとリーグ戦の週3試合を
地上波で見られる。
サッカーは、すべて有料。(W杯以外)
けっこう、セコイです。
で、今日のテストマッチは、28-49でワラビーズの大敗。
今日はついてないなぁ。
来年、ニュージーでラグビーユニオンのワールドカップがあって、
日本はオールブラックスとの対戦が決まっている。
チェリーブロッサムズは、このままじゃ、南アフリカ大会みたく、3桁得点献上になるかも。
どうしようもないくらいメチャ強いです。
メルボルンでの試合だったけど、満員じゃなかったね。
開閉式のスタジアムだった為か、芝が十分育ってなくて、ボロボロに
剥げてた。
今日のハカはオトナシ目なヤツでした。
シドニーで、ワラビーズとオールブラックスの試合を見に行った事が
あるけど、国歌でもハカでも、ブーイングやってる。
日本じゃ、考えられないだろうね。
サッカーの時は、もっとすごかったけど。
しかし、あのボーナスポイントっていうのって、メリットあるんだろうか?
負けても、ポイントもらえるんだもん。

追記
レフリーが、いちいち選手を呼んで注意したりするけど、
英語がわかんない日本代表選手とか、どうするんだろう?
レフリー通訳を置くしかないのか?
それか、ヘッドセットをつけてもらって、同時通訳?


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/07/31(土) 21:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ノートパソコンのバッテリーと、サンバイザー探し | ホーム | 豪州売り込み大作戦>>

コメント

Eels完敗でしたよ ミスも多くて後半戦はボロボロでした。来週負けたらプレイオフヤバイですね。
  1. 2010/08/02(月) 00:00:30 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

Fumiさん

ですねぇ。
来週も応援に行けなくて残念。
がんばってくれ!
  1. 2010/08/02(月) 22:48:09 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/458-d205009f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
