オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラマタ10位

Prramatta Eels が、ゴールドコーストに負けてもーた。
ファイナルシリーズに残れるのかビミョー・・・・・
こまったなぁ。




のだめ最終章前編を観た。
コミックは読んでないけど、TVドラマも
映画も全部観てしまった。
アニメは、見てない。
自分にしては、とっても珍しい現象。
電車男以来だな。
それだけ、おもしろかったって事です。
欧州ロケで 金かけてますね。
見てて思ったのが、吹き替えの部分で
音声と口の動きが、めちゃシンクロしてて、
本人が一生懸命勉強してネイティブ日本語しゃべっるんだよ
って説明されても違和感ないくらい。
ベイブみたくCG加工してる?
これで後編も見なくちゃいけなくなったなぁ。
豪州では、やらないだろうなぁ、この手のドラマは。
金がかかりすぎるし、コミック的とはいえ女の子を殴るシーンは、
タブーだしね。





今野雄二氏が亡くなった、それも自殺。
先日、ようつべで、彼がスネークマンショーの
桑原茂一と小林克也へインタビューしてる動画を
見てたばかりなのに・・・
小林克也が出てくるまで、TVで洋楽情報を発信していた
のが、11PMでの今野雄二氏とNHKの
ヤングミュージックショーだけなんだよね。
これがある時は、TVの前で正座して観てました。
動く外タレだもんね。
KISSとか、フリートウッドマックとか、
NHKは、よくやってくれた。
11PMは、ビートルズ特集。
って、以前も書いたか。
でも、加藤和彦といい、なんで?
合掌


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/08/06(金) 21:30:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<豪州また負け | ホーム | ハイテク変圧器>>

コメント

今野さん…久しぶりに名前を聞きましたが、それが訃報と言うのは残念ですね。
モンティパイソンにも出ていましたよね。
  1. 2010/08/06(金) 21:51:36 |
  2. URL |
  3. 亀父 #dnGCvz6s
  4. [ 編集 ]

あれーゆうべ負けちゃったの? QLDは 先にブロンコスとカウボーイズやってたから 10時ごろ見たときは うなぎが勝ってたけどねえ。

GCが 勝ってうれしいけど。笑

のだめ 最終章もGOODなのね。

うちは ちょっと古いけど ここのところ 医龍にはまってます。
  1. 2010/08/07(土) 14:11:09 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

亀父さん

彼は、翻訳とか作詞家とか、マルチな人でしたね。
66歳だそうです。
  1. 2010/08/07(土) 18:55:27 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

フランジパニさん

前半はよかったのだけど・・・・・
今度負けたら、アウトです。
のだめ、いいよぉ~。
見たいぃ。
  1. 2010/08/07(土) 18:57:07 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/462-75694e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
