オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪州また負け

夕方の試合、ワラビーズがオールブラックスに負け。
トライネーションズの優勝はなくなりましたね。
オールブラックスとの試合は、ニュージーランド、
それも南島がいいよね。
「スポーツは、ラグビーユニオン!他は邪道!」
ってカンジだし。
観客も歌を歌うわけでもなく、統一された応援もなく、
熱心に見てる。
プレーヤーやレフリーの声や体がぶつかる音もよく聞こえる。
スタジアムの作りもなんか変だし。
北島は、ラグビーリーグも結構人気出てきたし(だよね?)
なんてったって、W杯でサッカー盛り上がったし。
13人制のラグビーリーグと、15人制のラグビーユニオン、
似てるようで、全然違うスポーツですね。
フルバックの背番号も、リーグは1番、ユニオンは15番。
高校こ体育時間にラグビーユニオンやったけど、いまだに
ルールがわかってない。
来年のワールドカップまで覚えとかなきゃ!

先日、ワラビーズとバレリーナとの写真撮影があったんだけど、
ユニオンの選手も刺青はやってるね。控えめだけど
っていう刺青は分からないでもないが、
天使って?



昨日は、ディープパープル3枚組CDをiPODにコピー。
今日は、「恋すれど廃盤」っていう12枚組CDをコピー。
ザ・ピーナッツや朝丘めぐみや黛ジュンや小林麻美やシモンズが聞けるぞ!
廃盤って、廃盤じゃないやん。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/08/07(土) 19:18:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お墓参り | ホーム | パラマタ10位>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/463-4296214d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
