オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シドニー釣り大会

友人と釣りをする為に朝4時半に起きてGO!
行き先は、マンリーの秘密の場所。。
ポイントに着いた頃には、明るくなってきた、
そしてだれもいない!

釣り1

釣り2

シドニーで釣りをしたのは、何年ぶりだろう?
以前、ボタにー湾でやった時は、成果ナシ。


今は、釣りする事に政府にお金を払わなくてはいけなくなった、
要するにシドニーどこでも有料釣堀状態なわけです。他の州は?

釣り3

ここは初めて来たんだけど、常連者の話では、
夏場は、すごい人らしい、アジとかタイとかタコとか
いろいろたくさん釣れるらしい。
帰ったら、すぐ刺身だな。


土曜からの雨は、止んでたけど、とにかく風が強い!
流されるぅ飛んでいくぅ・・・・・・




って事で、ボーズでした。

釣り4

次回に乞うご期待!

そして、帰宅後、映画鑑賞。
インセプション
TVのCMでは、
「この映画を理解する為に2度見てください。」
って事だったけど、自分の場合は、
「この映画を理解する為に英語を勉強してください。」
なんだが、分からなくても、すごくおもしろかった。
渡辺謙が出てて、日本のロケもあったんだ。
知らなかったでっす。

しかし、長い1日だったぞ。


いつもは日曜に寝だめするんだけど(11時起床)
今週は仕事出来るのか?


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/09/05(日) 20:33:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Helter Skelter | ホーム | さよらなケーレス>>

コメント

インセプション、私はまだ観ていないです...

日本は秋刀魚が高いので、今季まだ食べておりません。
  1. 2010/09/07(火) 02:46:18 |
  2. URL |
  3. 亀父 #dnGCvz6s
  4. [ 編集 ]

亀父さん

インセプション、おもしろいです。
秋刀魚は、もう何年も食べていません。
  1. 2010/09/07(火) 16:55:08 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/480-af8e84e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
