オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Helter Skelter

まだ、どっちの政党を支持するのか決めていない
無所属の議員2人が、3時に緊急記者会見。
全チャンネルがキャンベラからの臨時中継。
結局、2人とも労働党を支持するって事で、
74対72と、与党労働党が過半数を制することになり、
ジュリア・ギラード政権は、とりあえず安泰となりました。




motoGPの富沢選手が亡くなって(19歳なのに)
とてもショックを受けていたのに、今度は、
ELOの元メンバーが英国で車を運転中に干し草に直撃して
亡くなったそうです。
北海道とかにあるあのでかいロール状のやつだよね。
世の中、気をつけて生きていても、どう転ぶのかわからない。
この前も、NZのクライストチャーチで大きな地震があったばっかだし、
ヴィクトリアは今でも洪水の続いているし、
ワラビーズとスワンズは、勝ったけど、
イールスは敗退で、シドニーFCはまだ1勝もあげていない。
カオスが混沌としている。
そして、尊敬するスティーブン・ホーキンス博士が
「宇宙は神が設計していない、事故創造のみ」って主張して、
豪州では大きく取り上げられていた。
そりゃそうだよねキリスト教では、神が創ったわけで、
今でもそれを主張している人が少なくない。
「オーストラリアはキリスト教国家だ!」って思ってるしね。
ガリレオやダーウィンの説に続く、大ニュースかも。
って、これ以上書くと、このブログが昇天するか・・・・


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/09/07(火) 16:51:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プリント楽譜 | ホーム | シドニー釣り大会>>

コメント

天然自然の存在の創造主である神が実在

 一般法則論のブログを読んでください。 一般法則論者

 ホーキンス博士は、自らの主体的な創造的な自由意思がなく、勝手に働くことなど出来ない自然法則+エネルギー一体不可分の存在とその働きについて、自覚的な知識がないものだから、自然法則+エネルギー一体不可分の存在とその働きにはこの宇宙を自動的かつ必然的に自然に生み出す事などできない、という初歩的で基本的な科学知識が無いのです。
 そこで、自然法則+エネルギー一体不可分の存在とその働きを天地創造の原理として道具のように使った創造主である神を自ら発見できず、それはいらないというのです。
  1. 2010/09/19(日) 14:28:17 |
  2. URL |
  3. 一般法則論者 #-
  4. [ 編集 ]

一般法則論者さん

>一般法則論のブログを読んでください。 

読んでみます。
  1. 2010/09/19(日) 16:50:49 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/481-7737a719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
