オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似てる?

昨日、アメトークを見てたら・・・
(リアルタイムで見ると、豪州東部標準時間で
午前0時15分開始なので、もっぱらヨーツベで
昔のやつ見てます)
番組にピース又吉という芸人さんが出ていて、
それが、オージー・コメディアンのデビット・コリンって言う
芸人さんにウリふたつ!
最初出て来たとき、うわっ!って思ったもん。
典型的な日本人とオージーなんだけど、双子?


又吉


The Umbilical Brothers っていう私が豪州で一番お気に入りの
コンビ芸人です。
ナゼお気に入り?
英語をしゃべらないから。(すこし喋るか)





すっごい昔に「スターサーチ」(だったかな)っていう番組の
お笑いコンテストで準優勝し、その後は、テレビのCMや、
ABCの子供向け番組もやっている。
http://www.abc.net.au/abcforkids/shows/s2979067.htm
ライブもやってるけど、行った事ないんだよなぁ。
今度是非!

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/09/21(火) 18:52:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<U17女子サッカーワールドカップ | ホーム | トイレ改造、フェアウェルパーティー、エンジンオイル交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/488-d312c2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
