オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sydney Model Railway Exhibition その3

オージーばっかの展示会だけど、日本もしっかり存在感がありました。




どうだ!
走っているのは、もちろん新幹線(700系)
ドクターイエローなんかもあれば、うれしいかも。
鉄道模型14


ゴジラもいるぞ!(ハリウッド版っていうのが引っかかるが)
鉄道模型15


東横インだぞ。
ビルの大型テレビ本物です。
鉄道模型16

さすが大都会、首都高も山手通りも大渋滞
鉄道模型17


反対側は、日本の田舎で五重塔とかあり、
うちの実家にそっくりの家もある。
江ノ電って書いてあるけど、どこを走っているんだろう!
鉄道模型18


オージーが日本のモノを作ると、看板が中国語や韓国の衣装とか、
時代が前後してたりして、レッドカード出したくなるけど、
さすが、鉄道模型おたく。
モスや、ヨーカドーの看板とや、立体駐車場とかもあって、
完璧やん。

来年は、東京タワーが、スカイツリーになるのか?




テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/10/06(水) 17:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<豪ドル=米ドル | ホーム | Sydney Model Railway Exhibition その2>>

コメント

江ノ電の線路の横で育ったわたしだけど 
この景色に見覚えはないぞ。笑
  1. 2010/10/06(水) 21:25:25 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

フランジパニ さん
江ノ電は、ポスターだけみたいですね。
来年にご期待!
  1. 2010/10/07(木) 18:38:34 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すごーい!

やっと新しいADSLで見に来ました~~~(^o^)/

これってシドニーでやってるんですか?
2年居た間には気が付きませんでした。。。残念。

この日本風(?)ジオラマ、すごーい!
日本の鉄道好きがつくったんでしょうけど、ビルボードとか「クリアランスセール」の垂れ幕とか、良く出来てますね~!

私も博多駅の模型つくってみようかしら?新幹線がいりますね。
駅ビルはことしからは 東急ハンズの看板が要ります(笑)
  1. 2010/10/09(土) 10:33:02 |
  2. URL |
  3. chi坊 #J9IsoxZY
  4. [ 編集 ]

chi坊さん

毎年この時期にやっています。
全国で持ち回りでやっていると思いますよ。
QLDは、トゥーンバだったかな?
博多駅のジオラマ、是非やってください。
ついでに天神福岡駅周辺とかもいいな。
  1. 2010/10/09(土) 17:32:07 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/498-c2873757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
