オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初仕事

日曜の夕方に日本から来た友人に会い、
チャイナタウンで晩御飯。
飲茶以外で中華をレストランで食べたのは
何年ぶりだろう?
場所は、パティーズ・マーケット近くの
昔、よく行っていた所。
まだやっていたのにビックリ。
しかし、レストランに関してはまったく冒険しねーよな。自分って

JALのマイレージが溜まったので親子で
来豪してきて、金曜まであちこち観光。
今週から天気がすごく良くなってよかったね。


さて、今日から仕事場が変わりました。
先週末、
また契約終了ではないけど、とりあえず行ってくれ
といきなり言われた。
なので、諸条件は今のところ同じになっているけど、
これからどう交渉していくのか・・・・
まあ、若いやつが多くて、活気がある職場だったけど。
しかし、立ちっぱなしで疲れた。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/10/18(月) 17:47:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初休暇 | ホーム | 寒波到来>>

コメント

初仕事 お疲れ様でした。

スムーズな移行で途切れなく初仕事・・・ 良かったですね~~
正社員ポジションを求めて、私も就活しなくっちゃなー。
  1. 2010/10/18(月) 18:38:09 |
  2. URL |
  3. あぐ姫 #-
  4. [ 編集 ]

さすが、すっと新しいお仕事がって感じですね。
しょーもない我が家の記事に勝手にまたリンクさせていただきました。
  1. 2010/10/18(月) 19:08:48 |
  2. URL |
  3. tripleD #-
  4. [ 編集 ]

再就職

&初仕事お疲れさまでした~!

こちらもやっと天気が回復して、早回しで春の花が咲き乱れている最中です(?)

シドニー中華街、たまに行くと新しいものがあって嬉しい驚きですが、古いお店もかなり残ってて(オーナは変わっているらしいですが)それはそれで感動ですね(笑)

ソフトボールはどうなったんでしょう?(^o^)/
  1. 2010/10/18(月) 21:02:33 |
  2. URL |
  3. chi坊 #J9IsoxZY
  4. [ 編集 ]

いいねv-218  いいねボタンはないので 自分でかきました。

どんなときも仕事がある。手に職がある強さですね!
  1. 2010/10/18(月) 21:45:02 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

立ちっぱなしの仕事はちょと辛いですね。
頑張ってください。

  1. 2010/10/19(火) 05:27:34 |
  2. URL |
  3. deka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/506-1bf293ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
