オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白衣

さてさて、新しい職場も2週目に突入
(といっても、先週は3日しか出てないけど)
なんとか、ぼちぼちとやってます。
ぼちぼちじゃ、契約切られるかもしれないな。
がんばらなきゃ!
今までは、終業時間には、駐車場を出てた
(戸締り担当が、時間通りに帰宅するんで)けど、
今は、時間になっても片付けなんかやってて、
ちょっと長めのお仕事。マジメさをアピール!


職場では、白衣を着ている。
厳密に言えば、細かいラインが碁盤目のように
入っているけど。
始める前に、みんなに支給されたんだけど、
別に着なくても良いらしい。
なんで、自分以外だれも着ていない。
(全員着ているセクションもある)
みんなTシャツにジーンズ。
白衣なんか着て仕事するのって初めてだけど、
なんか、イイネ!
理科の先生というか、
薬剤師というか、
サイエンティストというか、
昔のAFLのレフリーというか、
コッホというか、
野口英世というか、
悪くない気分。
大学の時、教育実習に行けば、
高校の物理と科学の先生の資格がもらえたのだけど、
行かなかったしなぁ。
汚れたDVDや、ブルーレイのディスクを
拭くにも便利だしね。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/10/27(水) 17:46:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<市内観光 | ホーム | RBT寿司>>

コメント

今度会った時 呼ばさせて頂きます。

先生と。
  1. 2010/10/27(水) 18:42:22 |
  2. URL |
  3. Terry #-
  4. [ 編集 ]

Terryさん

うん先生って呼んでね。
今、おもちゃの聴診器を探しています。
こんなんつけて仕事してたら、クビかなぁ。
  1. 2010/10/27(水) 20:56:13 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うーん

タイトルに惹かれたのに(なんかH)、ひっかぶーさんが着るって話で一気に脱力。。。。
  1. 2010/10/28(木) 05:18:00 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集 ]

renさん

そっち系じゃないよ。
こっち系です。
まあ、どっちもどっち系だけど。
  1. 2010/10/28(木) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そうそう

昔のAFLのレフリー
AFLであの白いのでくるくるっててをまわすのだけが
マッドDr.みたいで好きだったのに
なんで変えちゃったんでしょうね、
カラフルなやつに。
  1. 2010/10/31(日) 18:38:00 |
  2. URL |
  3. tripleD #-
  4. [ 編集 ]

tripleDさん

でしょ?
あの白衣の審判っていうのが、
なんか、おもむきがあって、
好きだったんですけどね。
やっぱ時代の趨勢?
  1. 2010/10/31(日) 19:54:43 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/512-5b0576f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
