オーストラリアなんだもん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急がば回れ

最近、冬に逆戻りのシドニーです。
雨ばっがだし。
日曜のソフトの試合は、どうなるんだろう?
前回みたく、晴天の中で試合したいね。
対戦相手が、決まりました。
決勝トーナメントで負けた4連覇中の強豪チームには、
予選では当たらないけど、気が抜けないぞ。
対戦チームをここに書くと、「あのチームかぁ、
一塁にセーフティーバントすれば、内野安打だな。」
って思われるので、秘密!
でも、男は、バント禁止ルールだったな。
帰宅後に素振り50回しました。


仕事の方は、まだなんとかつながってます。
密かな楽しみは、仕事場までの最時短ルートを見つける事。
今までは、高速走って・・・渋滞だからノロノロと。
ルートも限られていたけど、
今は毎日、違う道を走ってます。
地図見ながら、今日はこっち、いやこっちの方が
渋滞かわせるぞ!とか、試行錯誤の連続。
同じ道でも、時間帯によって車の流れが違うし、
いきなり40キロ制限になったり、右折禁止になったり・・・
毎日2分ほど短縮中。
ほぼ、わかってきたけど、もう一工夫が必要だな。
カーナビなんて、必要なし。

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/11/05(金) 19:19:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<声援ありがとうございました | ホーム | 今日は寒かった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/518-3bd3adc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
