オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいぽっどあった

ソフトボールのメンバーからのメールでは、
みんな満身創痍状態で、トイレに行くのにも大変らしい。
みんな痛みをこらえてやっていたしね。
ほとんどが、子持ちで平均年齢も他のチームより高そうだし。
エースピッチャーは、ひじがうっ血していたとか。
あんな華奢な女性が練習ナシでやるのは大変だよね。
リリーフ1回も持たなくて、ごめんよぉ。
オレのせいだよぉ。
もっと練習するからさぁ。
次回から、5連覇のチームを破ったって事で、
マークされるんだろうか。
そこまでは、ないか。
優勝してないしね。
年取ると、翌日より数日たってから体が痛くなるそうだけど、
確かに、昨日より今日が大変だったかも。
でも、筋肉痛より、日焼けで首筋がヒリヒリ。
シャワー浴びるのも大変。


それでですね、あきらめていたあいぽっどが見つかりました。
古着を寄付しようと、おおきなビニール袋につめていたんだけど、
その中の短パンのポケットに入っていた。
確認してよかったぁ。
これで、また音楽に没頭できます。


週末、ホームブッシュのオリンピックパークを通ったら、
スタジアムの周りの道には、観戦用のスタンドが、
道路も頑丈なフェンスが張り巡らされている。
もう、V8の季節?
V8

明日は、30度を超すらしい。
ああいやな夏かぁ。



テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/11/09(火) 18:29:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<接待ソフト | ホーム | 声援ありがとうございました>>

コメント

ソフトボール大会すごいですね~。 お疲れ様でした!

筋肉痛大変そうですね♪ 私も日曜日にゴルフをすると、大体火曜日くらいに痛くなってきます、、、。

あいぽっどあってよかったですね!

私も何個か失くし物があるんですけど、なかなかみつかりません、、、。
  1. 2010/11/09(火) 19:32:56 |
  2. URL |
  3. しゅり #VEKkV9Co
  4. [ 編集 ]

古着とiPodを送ってください。

失くし物が出てきたとき、次は気をつけよう・・・って思うのですが、また同じように失くしてしまいますよね。

いよいよ夏ですね。
日がずいぶん長くなりました。
  1. 2010/11/10(水) 05:45:49 |
  2. URL |
  3. deka #-
  4. [ 編集 ]

筋肉痛

解消して来ましたか?
激闘だったみたいですね~~~(汗)
ハチミツレモンでものんで、乳酸を拡散して下さい(笑)

iPod、また新しいのがでたし、旧型になって来ました。
今ひとつ、使い方が解ってない(もう1年もっている)ので、もったいないんですよね。
、、、、先日万歩計になるのを発見した、元カスタマーサービス員です(ToT)
  1. 2010/11/10(水) 09:33:44 |
  2. URL |
  3. chi坊 #J9IsoxZY
  4. [ 編集 ]

しゅりさん

どうもです。
やはり日ごろの運動ですね。
がんばりましょう!
  1. 2010/11/10(水) 18:22:45 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しゅりさん

PNGへの送料がもっと安くなれば
いいんですけどね。
日本とかわんないですね。
  1. 2010/11/10(水) 18:25:48 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

chi坊さん

グーグルに対応している
iPHONEの万歩計(なのかな?)
は、すごいですよ。
ほしいです。
  1. 2010/11/10(水) 18:28:11 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/520-3e829297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
