オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

接待ソフト

今日の朝は交通事故、夕方は大雨で道路は大渋滞。
またまた、新たな迂回路発見。
まだまだ、いろんな道があるぞ。


毎年2回あるソフトの大会は、日本人会が主催していて、
企業主体のチームが多いんだけど、うちらはNPO団体の
チームなので、いろんな人が集まっている。
ちょっとした異業種交流会チームなのだ。
試合当日だけしか会わない人も多いので、
なかなか話す機会がないのだけど、いろいろ話してると
本当に多種多様。
CHILDREN・ホスピタルのお医者さんとか、
居酒屋のシェフとか、海図を売ってる会社の人とか、
コアラパーク職員とか、お弁当屋さんとか・・・・・
エールフランスのカスタマーセンターの人もいたなぁ。
シドニーの日本人向けのコールセンターは、
アメックスが有名だけど、それだけじゃないんだね。
いろいろ勉強になります。
企業のチームとか、接待に使ったりして。
接待ゴルフがあるんだもん、接待ソフトボールとか、
接待ラグビー、接待卓球とか、あってもいいやんね。
なぜゴルフだけが、接待に使っているんだろう?
なんか不思議だ。
でも接待されてる人に恥をかかせたらダメなんでしょ。
スポーツなのに。スポーツマンシップにのっとってないないぞ!

だれか、接待ゴルフに誘ってくれないかな。
ゴルフって、まだやったことないけど。


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/11/10(水) 19:37:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あっつぅ | ホーム | あいぽっどあった>>

コメント

バイク買ったら接待ツーリングに連れて行ってあげる。
  1. 2010/11/10(水) 22:01:46 |
  2. URL |
  3. TERRY #-
  4. [ 編集 ]

同感。

ゴルフしないおいらは、
接待される側だったら、

接待シーワールド
接待ハーゲンダッツ
接待てもみん

とかの方がいいです。(笑)
  1. 2010/11/11(木) 07:28:57 |
  2. URL |
  3. かちょー。 #-
  4. [ 編集 ]

TERRY さん

その前に二輪免許の取得です。
  1. 2010/11/11(木) 19:57:38 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かちょー。さん

私は、接待吉野家、
接待TETSUYASでも、OKです。
  1. 2010/11/11(木) 19:59:54 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/521-8dcf34e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
