オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイソなシドニー

今日もいい天気。
パッと洗濯をして、日本人のお宅にお邪魔・・・
する予定なのだが、そのパッとが、アダに・・・
あいぽっど洗濯してしもーた。うごかへん。
明日から、どうやって生活していけばいいのか。
へこんで、ばかりはいられない。
もう12時、出かけなければ・・・・
今回は、シティーの東側シドニー湾沿いの高級住宅地へ。
エレベーターで昇ると、そこは最上階。
住むところだけで、3フロアーでその上に展望所がある。
その屋上階も完全なプライベートエリア。
何も言うことがございません。
大晦日は、日本に帰省するとか。
花火大会の為に、だれがカギを預かるのか?
いや、こんなヨコシマナな考えを持ってるやつがいるから、
気をつけないとね。

トイレもランドリーも、窓を開けると、こんな景色。
あいぽっとごときで、ウダウダしてたらダメだね。

シドニービュー1 シドニービュー2

でも、だれか、あいぽっど直して!



テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2010/11/21(日) 18:46:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<カブトムシがあいぽっどにやってきた!ヤア!ヤア!ヤア! | ホーム | ディープなシドニー>>

コメント

iPodを洗濯しちゃう件、誰もが通る道です。
http://sydneysider1602.blog36.fc2.com/blog-entry-229.html
しかしアレって、外観は何ともないのにウンともスンとも言わなくなるのって、凹むよね。
  1. 2010/11/21(日) 20:23:48 |
  2. URL |
  3. ひなっち555 #wbboLx4s
  4. [ 編集 ]

素晴らしい景色ですね!!
でも何億するのやら・・・(笑)
  1. 2010/11/21(日) 22:35:17 |
  2. URL |
  3. あっきー #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

せっかく見つかったのに、洗濯しちゃったとは・・・ ご愁傷様です。
それにしても、こちらは、、、一体どちら様のお宅なのでしょうか。 素晴し過ぎます。
  1. 2010/11/21(日) 22:35:23 |
  2. URL |
  3. あぐ姫 #-
  4. [ 編集 ]

こ、この景色は。。。 素敵すぎます。
  1. 2010/11/22(月) 00:10:15 |
  2. URL |
  3. イコ&ネヌ #Bz3qxAWY
  4. [ 編集 ]

きれいですね~。
AUSは、水辺物件高いですものね~。

あ~、高所恐怖症で良かった♪
↑負け惜しみ?(笑)

私、G.コーストのQ1も怖くて上れないです…。
シドニーにも、なんかありましたよね、タワーの上階に、床が空け空けのうえを歩くやつ。(名前忘れちゃったけど)
ああいうの、一生無理です…。失神しちゃうかも!?
  1. 2010/11/22(月) 08:19:00 |
  2. URL |
  3. みどり@ブリスベン #-
  4. [ 編集 ]

たくさんのコメントありがとうございます。
まとめレスでごめんなさい。

あいぽっどに関しては、いつも
Gパンの前ポケットにカギといっしょ
に入れてたのですけど、
たまたま後ろのポケットに入れ
たのが、失敗の元でした。
こうなったら、奥の手・・・・
携帯と合体しかないかも。

ハイソはお宅の方とは、長い
(かな?)付き合いなのですが、
こんな所にお住まいだとは。
でも、知っていたら、みんな
押しかけてきそうで・・・・
教えない方が得策かも
しれないですね。
お値段は、怖くて聞けません。
しかし、屋上の360度ビューは、
シティーのどのビルの屋上より絶景です。(キッパリ)

  1. 2010/11/22(月) 19:56:07 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

今度

紹介してください。
会社で自慢するだけ。
ネットには書きませんので。
  1. 2010/11/22(月) 23:26:56 |
  2. URL |
  3. Yeppoon Lover #Iy62eJ36
  4. [ 編集 ]

いつにしましょうか?
  1. 2010/11/23(火) 17:54:16 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/527-9a7aa9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
